

やっちゃいました!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


連休明けはダルすぎる


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日はついに・・・


初めての・・・


 


 


 

 


 


070507-1


異次元に挑戦です!! (´∀`*)ウフフ


 


混ぜるのは・・・


070507-2




この2個です


つまり狙うは・・・


運比アンチチャージャです(・∀・)b 


まぁ素材のアンチが壊れてるのは・・・


80%成功のエンチャでぶっ壊れたからヤケになっちゃった Σ(ノ∀`*)ペチッ


 


そして・・・


 


 


070507-3


070507-4


・・・


・・・・・・・・6億なくなっただけwwwwwwwww


 


 


 


もう2度と壊れた素材は混ぜないようにします・゚・(つД`)・゚・


 


 


それでは、今日は枕を涙で濡らして寝ます・・・


(つ∀-)オヤスミー  


 


 


 


 


 


こうなったら意地でも運比アンチ作ってやる!!!


|彡サッ

 


コメントの投稿

非公開コメント

あら

どんまいwwww
横のは見たことあるBISだわヾ(´ー`)ノ

( ゚ェ゚)・・・

めげずに異次元チャレンジですd(´∀`db´∀`)b♪

更新も頑張ってくださいな(*´ω`*)

(ФωФ)

おぉ!スパさんも異次元を!!^w^

結果は・・・どんまいです(´・ω・`)

全部OPUに乗ってたら相当の品になったのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。
何気に薬回復もあるしね|゚Д゚)

もう自分が挑戦した時と比べて異次元の値段が上がりすぎて異次元やる気がwww

Re:

3人まとめてお返事!

異次元失敗云々どころじゃねぇ!
いろんなことが・・・



飽きた(´∀`*)ウフフ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
