

こんな感じ②

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


がんばれ!長谷川穂積!!


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


5月6日のボクシングファン待望の一戦の前に、


日本人チャンピオンのタイトルマッチまで見れて


うれしい限りです   +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 


 


今日は前回シフのステ・装備公開しちゃいましたんで、


狩り風景でもご覧くださいませませ~ 


 


 

フィールドは今よく通っている・・・


070503-1


トラン東部です(・∀・)b


この中でも特にお気に入りなのが・・・


070503-2


この左下の広場のようなところが一番狩りやすい気がします(´∀`*)


ここは、↓に6匹(木5、ガゴ1)


↑に木が3匹   入り口に木が3匹の計12匹います(・∀・)b


 


それではspyシフの狩り方紹介~


まずは、敵の沸かない


070503-3


このあたりで解毒とHP減ってたらエイドをして


敵が沸くのを待ちます(・∀・)b


敵が沸いたら・・・


070503-4


↓の6匹の固まりへ突っ込みます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


6匹釣ったら・・・


070503-5


敵を釣りつつ↑へ移動


070503-6


3匹のタゲを取ったら・・・


DFDFDF!!!


まずはやわいトランクマン3匹が死んじゃうので、


入り口の3匹のタゲを取りに行き・・・


070503-7


こんな感じで吸収しながらダーティ撃ってます(・∀・)b


だいたい1回殲滅して30万の経験値がもらえて


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってなります Σ(ノ∀`*)ペチッ


 


まぁココが空いてたらいつもこんな感じで狩りしてます (´∀`*)ウフフ


 


なんかもっとイイ狩り方あれば教えてくださいな (人∀`*)


 


spyシフの狩り風景でした!


今日はここまで


|Д´)/~~


 


 


 


 


070503-8


まだまだ飛虎はオレの元には来てくれないようです・・・ ・゚・(つД`)・゚・






コメントの投稿

非公開コメント

飛虎お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そしてセーフ(人∀`*)アリガトデシ(*´∀人)

Re:

RUMさん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
テイマやめちゃったし、
飛虎買ったからどうせ売るつもりだったから(´∀`*)ウフフ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
