

こんな感じ①

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


G.Wも中盤にさしかかりましたね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 飛虎を探して早10日・・・


まったく見かけませんね ・゚・(つД`)・゚・


 いつになったら買えるんでしょうか・・・


そんなmyシーフは運多めキャラとして育ってます(´∀`*)


 健康初期値+補正で狩りしてるのが


月下のビリ様は少し気になるようなのでちょっとステ装備晒してみようと思います(・∀・)b

 


狩場はトラン東という設定で・・・


 


まずはステータス!


 070501-1


続いて装備!


070501-2


詳細は・・・


070501-3


余った指で他の色々調整してます(・∀・)b


 


見てわかるように健康は固定せずに


初期値+G補正+装備補正で狩りしております・・・


紙なのは仕方がないということで Σ(ノ∀`*)ペチッ


それを補うべく回避+30%で


回避頼みの狩りをしております(・∀・)b


 


昔に比べると運による回避補正が低くなってるということなので、


セーフを飛虎に変えて敏捷を上げて狩りしてみたいんですが・・・


手に入りません ・゚・(つД`)・゚・


ということで・・・


求)飛虎  出)お金


 


 


 


話がそれてしまった・・・


ということで、装備ステはこんな感じで狩りしております!


参考になれば幸いでございます・・・


 


 


 


 


 


 


 


まぁ何より大事なのは・・・


 


070501-4 装備バッジなんですけどね!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


 


コメントの投稿

非公開コメント

ステ晒しありがとう!参考にしますね。
ps U多いねw

Re:

ビリさん
Uが多いのはね・・・
回避の数値いいのはUばっかだからだ ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
