

リベンジ

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


昔の漫画をふと読みたくなりませんか?


今タッチを読んでます


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


今日はGvがなかったので


明日のGv時間を確認するためにin |ω゚)チラ


 


やることもなかったので銀行整理しようと銀行へ・・・

 


Σ(゚Д゚;)


一等地が空いてる!!!


これは記念になるなと思い・・・


6/8 -1 露店(・∀・)b


こんな人の通るところに露店したのはじめてかも*゚・(ノ∀`)*゚・。


   イツモハアリアンノハシッコノホウ・・・(T-T)


記念写真も撮り終えて


そろそろ終わりにしようかなと思ったら


ギルチャがチカチカ・・・


6/8 -2


つい手を挙げちゃいました*゚・(ノ∀`)*゚・。


何事かしら?と思ったら


6/8 -3


お手伝いね・・・(*・ω・):;*.ブッ


 


しょうがないから手伝うことに・・・


6/8 -4


即テイム終了~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


終わった事だし帰りましょ・・・


何?スカラーも欲しいだ?':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


しょうがないのでスカラーも・・・


6/8 -5


こっちも即終了~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 


捕まえたからには使ってみたい!見てみたい!


ということで・・・


6/8 -6


糸は出るは、黄色いのが噛み付くわ・・・


昨日のGvを思い出しちゃいました |ω・`)ジーッ


 


しばらくこの特技を楽しんでいると


6/8 -7


魅了されちゃってます(・∀・)b


ここでひらめいちゃいました!!!!


昨日のGvでの仕返しを


こいつにしてやろうと!!( ´艸`)ムププ


6/8 -8 ':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )オリャー


      ↓


  昨日はよくも!!!


      ↓


6/8 -9 (・∀・)b


リベンジ完了です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


気が済んだのでスカラーいじめ終了(・∀・)y-'~


 


その後いつもの溜まり場に戻ると・・・


のぉくん のぉくん登場 (・∀・)ノコンチャ


このNOTEC君はblog開設時に


色々教えてもらった人なのですが


まぁその話はまたネタがなくなった頃でいいか*゚・(ノ∀`)*゚・。


 


で、のぉくんの話によると


最近知り合ったBISさんが


BIS不足で困りまくっている


ヘルギルに入ってくれるかも!!


といううれしい話を持ってきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


うれしい気持ちで落ちようかなと思っていると


いまからBISさんが来てくれるとのこと


えぇもちろんGMでもなんでもないのに待っていましたとも!( ̄▽ ̄)ゞ


 


数分後・・・


脳髄 ド━(゚Д゚)━ン!!!!


脳髄さんです(・∀・)b


話してみた感じ


とてもいい人そう*゚・(ノ∀`)*゚・。


そして脳髄さんも


気に入ってくれたらしく・・・


ヘルギル加入!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

これで、Gv少しは楽になりそうです(・∀・)b


脳ちゃんこれからよろしくおねがいしまっす( ̄▽ ̄)ゞ


 


よ~し、ラーメン食ってタッチ読んで寝よ・・・


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
