

いつから・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


GW始まっちゃいましたね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


G.Wは8連休でフラフラどこかへ行こうかと思ってたのに・・・


連休ど真ん中に仕事が入り、


出かけるのがめんどくなっちゃいました・・・ ・゚・(つД`)・゚・


 


これはもう・・・

 


 


廃上げしかないよね!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


 


 


そんなspyの最近の狩り風景でもどうぞ~


 


 


 


 


 


 


 


070429-1


070429-2


 


お決まりのおまじないですね(・∀・)b


これだけ叫べばきっと出てくれるに違いありません!!


そんな期待を込めつつ狩りしてきま~す!


 


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


 


 


 


 


070429-2 ・゚・(つД`)・゚・


こんなもんだよね ・゚・(つД`)・゚・






 


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり!!
RS復帰するかもだじぇ・・・
だからさ、バター拾っといて^w^

メッケメケ-

っちょ・・・
それで出ちゃった日には自分も叫ばないとジャナイカ

ガンバレ ヒコに避けられてるspyっこ様

Re:

スカル兄さん
兄さんおひさ~( ゚∀゚)ノ
RS復帰大歓迎!!お待ちしております!!
・・・でもバターとか神がかったUは
未だお目にかかれておりません ・゚・(つД`)・゚・

rivaさん
ふっふっふ~
叫んでは見たものの・・・
なんも出ない ・゚・(つД`)・゚・

いつになったら飛虎買えるんだろうか Σ(ノ∀`*)ペチッ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
