スポンサーサイト


やはり・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


運が悪いというかなんというか・・・


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


今日は  求)ロト飛虎  という露店を出したまま


仕事に出かけていったんですが・・・


 


 


 


  

 


 


帰ってきてあった耳は・・・


鍛冶屋横で露店してましたよ~


って耳だけでした・・・


一応鍛冶屋横まで見に行きましたが


ロト飛虎露店なんて影も形もありませんでした ・゚・(つД`)・゚・


 


その後 月下メンバーのrivaさんやビリさんからも


ロト飛虎叫び売りしてたよぉぉ と教えていただきましたが・・・


そんな叫びも帰ってきてからは1度もなく・・・


改めて自分の運のなさ、


タイミングの悪さにガッカリさせられました ・゚・(つД`)・゚・


 


そのうえさらに・・・


3日くらい前まで9億貯めたらオレの飛虎売ってあげると言ってた


 


ジョンジル君から耳がありまして・・・


070418-1


売ってしまったようです・・・


しかも言ってた金額より安いでやんの・・・


昨日お金貯まった時点で売ってもらおうと耳したけどいなかったのよねぇ・・・


って言ったところ


070418-2


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


070418-3


(゚Д゚≡゚Д゚)?


( ゚д゚)ハッ!


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


 


少しでも心配してしまった自分が悲しくなりました(´▽`*)アハハ


 


結局お金はたまりましたが飛虎は手に入らず・・・


しばらくはお金使わずに、飛虎に出会うまで黙々と狩りしようかと思います!!


・・・課金せねば (´∀`*)ウフフ


 


 


それでは今日はここまで!


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


求)ロト飛虎  


出)G 金額は恥ずかしくて言えません Σ(ノ∀`*)ペチッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとみつけたー笑
ネタにされてるし(   ̄ _  ̄  ) シラー
またまた~泣いちゃったんだろ照れ屋さんだね(*ノ▽ノ)
しばらくいないので復帰?(するかはきまぐれ)したら飛虎剥ぎに行きますね!
それまで預かっててくれ笑

のん~

やっとみつけたー笑

ネタにされてるし(   ̄ _  ̄  ) シラー
またまた~泣いちゃったんだろ照れ屋さんだね(*ノ▽ノ)
しばらくいないので復帰?(するかはきまぐれ)したら飛虎剥ぎに行きますね!
それまで預かっててくれ笑

うぅ

2回投稿されてるし・・・
もう二度とこないからな!

Re:

ジョン君
そりゃネタにもするわい!ヽ(`Д´)ノ
まぁ少しネタができてうれしかったんだけどさ(´∀`*)ウフフ

もうこないとか言うんじゃない!
ちゃんと3日に1回は見なさい!
なるべく更新するようにするから・・・w

((ネェ´∀`))

最近、スパイさんを見かけませんが、シフばっかりですか、そうですか!
(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!
月下月下って!ノブリンみたい!(#゚Д゚) プンスコ!
チェイムは(#゚Д゚) プンスコ! って言ってるうちに虹に顔だしてね^w^
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!になったら出向くね^w^怒り狂って^w^楽しみダネ^w^

はじめまして♪
訪問ありがとうございましたぁヾ(●*´∀`●)

また来ますね☆
よかったら私のところにも遊びに来てください♪

RUMさんのブログから飛んできました~

つい、先日まで、ルパンさん=スパイさんと知らずにいた コハナですww
勝手ながら、リンクさせていただきました( ´▽`)

またRSで会ったときはよろしくです~

Re:

ちぇい
だってもうシフしかしてないんだもん・・・
まぁたまにWIZでGv出てるしいいじゃないか 照
今度シフで友録もらいにいくね(´∀`*)ウフフ
ゅか仔さん
こんなゲームのブログで申し訳ない Σ(ノ∀`*)ペチッ
リアルのこと書くのはあまりにも恥ずかしすぎて
ゅか仔さんのようには書けません(´▽`*)
コハナ
まさか知らなかったとは思わなかったよΣ(゚Д゚;
リンクは大歓迎です!オレももらいにいきますね(・∀・)b
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
