

o(*´д`*)oブンブン

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


続けて書いてると書くことってすぐ無くなっちゃいますね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


狩りしてる間はドロップ品とか紹介で


なんとか書いていけそうなんですが・・・


 


 


 


 

 


 


 


今日ポタが切れました・・・ ・゚・(つД`)・゚・


狩りに行けそうにないので


明日以降の記事をどうしようかなと思いながらの更新です(´▽`*)アハハ


 


それではドロップ紹介!!!


ここ2日くらいのドロップです(・∀・)b


070417-1


久しぶりの複合指 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


OPも補正もなかなかイイ感じでした(´∀`*)ウフフ


露店放置してたんですが、ノブが欲しいと言うので・・・


070417-3  売りつけてあげました ( ´_ゝ`)クックック


 


あとは・・・


070417-4 


テイマのトラン時代以来の透明ドロップになるのかな?


通算5個?6個?そんな感じです Σ(ノ∀`*)ペチッ


ただいま60Mで露店放置中です(・∀・)b


 


そんでもって最後はコレ!!


070417-2

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


通称 『箱金腰』 と呼ばれている代物ですね(・∀・)


コレは お友達のジョンジル君がハンズ欲しいって言ってたので


4億+箱金腰と交換してあげました (´∀`*)ウフフ


ジョンジル君よ・・・


思ったより早く目標到達したから剥ぎ取りに行くぜ!!(´∀`*)ウフフ


 


それでは今日はこんなところで失礼します!


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


 


終わり方が未だにうまく終われません  ・゚・(つД`)・゚・


|彡サッ 


コメントの投稿

非公開コメント

ダブリン売りつけられました(笑)

何気にテイマよりドロップいいのでは?次は呪い&低下の良ベース複合指希望( ´ー`)

l´ω`)r)) ヒョコ

こんばんわ(´ω`)

リンクいただいちゃいますね!!(ぁ

Re:

ノブ
テイマのときより・・・
イイ物拾ってるか?w まぁテイマより狩りが楽しいのは確かだね(・∀・)b

その指はオレも必要だわw


朔ちゃん
いらっしゃいませ~(´∀`*)ウフフ
特にたいしたことも書いてないブログですが
こんなのでよかったらリンクしちゃってちょうだい (・∀・)b
学校生活ガンバレ!若いってステキ(´▽`*)アハハ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
