スポンサーサイト


グレードアップ!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


いつ以来の2日連続更新なんだろう・・・


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


気合入れて書いたのに・・・


記事消えちゃいました・・・


気を取り直して書きたいと思います ・゚・(つД`)・゚・


 


 

 


最近のメイン spyシーフ「ルパン」君


そんなシフのドロップ紹介!!


 


 


 


070410-1 攻速棍棒☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


・・・テイマでも拾ったことないのに ・゚・(つД`)・゚・


( ゚д゚)ハッ!


これはシフで良品ザクザク発掘!!の前触れでしょうか???


ウンキットソウニチガイナイ!!!   ・・・ソウダトイイナ ヽ(A`*)ノ


 


 


まぁめぼしいドロップがコレだけな時点で


リア運低補正テイマspyと大差ないようです・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 


 


 


そんなspyシフの現在の手の装備は


070410-2


コレなんですが・・・


 


今日アリアンでウロウロしてたら・・・


なんと・・・


 


070410-3ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ダメ24%&火抵抗10%ハンズが売られてました・・・


 


えぇ!悩みましたとも!!!


最近天上は高いし・・・


抵抗エンチャも5%固定になっちゃったみたいだし・・・


ギルメンのビ○ーさんは「安い!!」って言ってたし・・・


 


 


○○○Mで買っちゃいました Σ(ノ∀`*)ペチッ


 


飛虎を買うための貯金を切り崩して


こんな高価なもの買っちゃったので・・・


これからは一層お金稼ぎソロに励みたいと思います (´∀`*)ウフフ


 


 


それでは今日はここまで!!


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛虎ねぇ~

てかLv上がるの早Σ(゜л゜;)
もう追いつかれちゃいそうだわ

結構な人が回避とか分身とか武道しスキルも取るらすぃよぉ~
俺はシーフ一本だから武道スキルほとんど取ってないけどねぇ

追伸:コメント投稿のURLてとこおかしくない?
URLのはずがURIになってます

本当だ・・・URI
ぷぷぷ

ハンズはいい買い物したねー
自分も欲しいくらいだ。

自分もシフいるけど、微妙に名前が好きじゃないのと
強制バグオチがあるから封印しちゃったんだよねぇ

結構楽しかったのに><

Re:

のぉくん
フフフ・・・
夜中の狩りは狩場空いててとてもいい感じです(´∀`*)ウフフ
すぐに追いついてやる!!w

リヴァさん
ハンズね・・・
いい買い物だったんだけど・・・
飛虎がまた遠く離れていきました  ・゚・(つД`)・゚・

実はルパンは2回目のシフなんですよね 照
前回のシフのときは強制終了がイヤでやめたんだけど、
PC買い換えたら強制しなくなったのよね Σ(ノ∀`*)ペチッ



URI・・・コレはオレが悪いんじゃないよね?w
誰だ!こんなテンプレート作ったやつは!!!

????(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!

適当にいじくったら・・・
直った Σ(ノ∀`*)ペチッ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
