

変わりすぎ!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


大型UPデート後いかがお過ごしですか?


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


すごいですね~


攻城戦にギルドホール・・・


その他諸々変わったようですが・・・


 


一言いいですか?


 


Gvの時間早すぎる!!!!!


 

 


Gvに出るためにLv上げて抵抗装備整えてってしてるのに・・・


もうそのGvへの参加すら怪しいとは・・・


 


それにペットへの√解除で


Gvではテイマは物資運搬係になりそうですし・・・


WIZもBISもGv特化・・・


・・・


・・・・・・


 


もうお前はRSやめなさい!!


ってダメオン様に言われてるような気がします・・・


 


ということで・・・


070401-1     070401-2


 


↓の2個は売れました  


お買い上げ(人∀`*)アリガト(*´∀人)


 


↑の2個はまだ手元にありますので


希望者はコメントかゲーム内で耳お願いします


それでは


(* ^ー゚)ノバイバイ


 


 


 


 


p.s  以後メインで活動するキャラは・・・


070401-3  みなさま仲良くしてくださいね(´∀`*)


 


 


コイツに飽きちゃったらモウ..._〆(゚▽゚*)


|彡サッ






 


コメントの投稿

非公開コメント

gv時間早いよね・・・

自分もgv参加が怪しくなってしまった。
装備揃える甲斐がなくなるよね・・・
僕もそのうち・・・
|彡サッ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

休日は出れるジャン!
運テイマでサクサク良品を出しつつ、休日のGvはGvで楽しむ!
テイマでのGvは・・・(´・ω・`)
飽きたらとか・・・寂しいこというなYO!
ノブリンもダメ!
もうみんなだめ!そんなチェイムが一番ダメ○| ̄|_

Re:

ノブ
装備ねぇ・・・
オレの欲しいのは飛虎!!
コレ買ったらもういいやw

ちぇい
テイマは装備売ったから狩りできない(´∀`*)ウフフ
今はシーフでの狩りを満喫できてるから・・・
まぁ大丈夫さ(・∀・)b

・・・きっと(´▽`*)アハハ

ちぇいは早く新しい環境等、諸々に慣れなさいo(*´д`*)o

プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
