

ムチとクモ

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


夜中のラーメンは格別ですね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日もGvだけinしました |ω゚)チラ

 


赤ポ・青ポ等Gvの準備して


いざGvへ ε = ε =(ノ≧∀)ノ


 


今日の対戦相手は


6/7 Gv-1


朝早いのは苦手です・゚・(ノД`)・゚・。


・・・書いてて寒くなりまs・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


6/7 Gv-2


今日も人いっぱいです(・∀・)b


人が多いとみんなに隠れれるからイイね |彡サッ!


 


そして、補助も終わって突撃です


6/7 Gv-3 


大混戦です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


こういうガチンコ勝負大好きです(・∀・)b


しか~し、


よく見てみると・・・


Σ(゚Д゚;)!!!


6/7 Gv-5 喰われてる!!!!


ペットの特技でみんなパックンチョされちゃってます(ノ`Д´)ノ彡


この特技恐ろしいですね~((((;゚Д゚)))ガクブル


しかも、クモの特技まで・・・


戦えません(ノ∀`)σ


ということで、一旦コール


6/7 Gv-4


(*・ω・):;*.ブッ


点差が300点!!!


やばいです・・・


一気にまくられてます・・・


ど・ど・ど・どうするよ~(;゚д゚)ァ....


 


・・・なんて言ってる暇もなく相手さん登場  ド━(゚Д゚)━ン!!!!


みんな必死です・・・


オレも死なないようにするので必死・・・


赤ポなくなってフルヒ使っちゃうくらい必死でしたヽ(´ー`)ノ


 


そして接戦のまま終了~


結果は


6/7 Gv-5


あのあと、他のメンバーがんばったらしく


少し点差開いて勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


オレ?
いつもと同じく何もしてまs・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


Gv後、みんなの話聞いてみた感じ


やっぱりあの特技は


なかなかきつかった模様・・・


オレも捕まえてみようかしら( ̄▽ ̄)ゞ


 


ではでは、


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


コメントの投稿

非公開コメント

(´σ `)

スパさん、ブログリンクありがと!掲示板にもご丁寧に(●´ω`●)ゞ
ところがどっこい、こっちがリンクしたいけど、スパさんのURLがないってうちのダディが!wCHAMEが言えば済む話だっt…
移籍中となってますが、しばらく?ずっと?…まぁ元のGに戻る予定はなさそうよ。
なので、と~ぶんはCHAMEの回復で我慢してね( 。-_-。)ε・ ) では!また!

ブログ作ったのか・・・

バブル鉱山で一緒に狩りしたころがなつかすぃw
σ( ̄^ ̄) 休止してるけどブログは覗くじぇb
ブログ更新がんばれぇ~|彡サッ

Re:

ちぇいむ
ちぇいむからURL教えておいてw
ちぇいむが元のGに戻らない事を祈ってます(・∀・)b
謎の元武道家さん
Σ(゚Д゚;)
まさかジョン君?
違ったらごめんなさいヽ(´ー`)ノ
更新ガンバルからよろしくね・・・ネタないけど(;゚д゚)

にゃっほ~い ノ

むふっ♪

今欲しいもの・・・・・




どんなにいじられてもくじけない強さをくださいカミサマ(;ω;)ノ

えーとしゅぱいさんムリ言ってごめんね・・・
リンクいただいちゃいます♪エヘッ

ぜ~んぜんRSとは関係ないんやけどね(>Д<;)
動物好きでしょ?w
ほんでリアゴンの写真も貼っちゃってるのよwww

相変わらずあふぉやな~あたしbbb

しゅぱいさんほんとありがとです(^∀^)ノ
ほなほな☆
ばいちゃ~ノシ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
