

お世話になりました・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


ん~3週間ぶりの更新かな?


続けて更新したかと思えば、全く更新しなかったり・・・


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


更新しなかったのは特に理由もなく・・・


ただめんどくさかっただけ Σ(ノ∀`*)ペチッ


 


まぁ特にネタもないんですが・・・


適当にSSをば・・・( ・∀・)っペタペタ

 




spyが所属しているBISコンが


この度Gvを細々と再開いたしました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


テイマは現在『月下美人』に所属していますので、


BISで参戦したんですが・・・


フィールド飛んでビックリ!!


 


070226-1  ド━(゚Д゚)━ ン !!!


BIS4人 Σ(ノ∀`*)ペチッ


参加人数1PTのうちBIS4人とは・・・


まさにBISコン (´▽`*)アハハ


 


そんでもって途中のss~


 


 


 


取り忘れました・・・(´∀`*)ウフフ


 


なので結果だけ!!


070226-2


お相手さんのほうは・・・


WIZさんがいなかったのかな?


なので、火力いないながらも得点できたようで勝てました(・∀・)b


お互い苦労してますな・・・


露死暗r・・・のみなさまありがとうございました (人∀`*)アリガト(*´∀人)


 


 


 


そしてここでお知らせ・・・


タイトルにあるように・・・


最近テイマに飽きまして・・・


これから忙しくなりそうだし・・・


ケジメとして今までお世話になった方へのご報告もしないと・・・


ということで・・・


070226-3


今までお世話になりました!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


070226-4


地上の権勢様!!!!!!



 


テイマに飽きたので


今は懲りずにまた新しくキャラ作ってます Σ(ノ∀`*)ペチッ


 


それでは今日はここまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

今度は・・・

本来の姿に戻って、オッサンにハマるのね><

そうかそうか><

オッサンらーぶヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
