スポンサーサイト


どう?

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


最近露店出しながら読書に耽ってます・・・


ハイ、spyです(・∀・)b


 


久しぶりに小説買って読んでみました (´∀`*)ウフフ


半年振りくらいに買った気がするなぁ・・・


やっぱり山田悠介さんの本は面白いですね(・∀・)b


今回3冊買ったんですけど、


そのうち2冊は山田悠介さんの本でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


残りの1冊は和製モーガン・フリーマンこと長さんの自伝だったのは内緒 照


 


 


そんな無課金ポタ切れ生活満喫中のspyの最近の出来事~


 


 

 


 


無課金で普通に狩りに行くのも面白くないなぁ・・・


 


 


ということで!


なかなか売れないネクロキャビティを使って


即死殴りテイマ



をやってみました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


まずは装備を変えなきゃね!


ってことで、


首:スキル+ペンダント → HP効率首


腰:運比腰 → 健康比率腰


手:運比手 → 攻速・防御効率手(通称バフォ手)


鎧:大家ロマ → セーフケージ


耳:HP効率耳 → ネクロキャビティ


070202-1


速度もそこそこセーフで避けてHPもあるし大丈夫だろう装備に(´▽`*)アハハ


それでも1人では寂しいので・・・


070202-2


こういう変なことする時は喜んで駆けつけてくれる


ノブをお供にいざ出陣!!!


もちろん殴りテイマだからペットはしまっていきます (´▽`*)


 


 


でも今は無課金!


つまり絨毯ナシ!!


 


 


だから移動は昔GETして置いてあった・・・


070202-3


ドラゴンです (乗ってみて思ったんだけど、絨毯より速くない?w


この子のおかげで移動で挫折はしなくてすみました 照


 


 


そして今日の即死殴りテイマ活躍の舞台はココ!!


070202-4


そう!モリネルですね(・∀・)b


せっかく殴るならアイテム出るZINのがいいじゃないかヽ(`Д´)ノ


 


070202-5


さっそく殴りました  (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'


ダメが4・・・w


恥ずかしいくらいのダメですが・・・


関係ないんですなんてったって



即死殴りテイマですから!!!


「でも即死じゃなくって殴ってるじゃないか!!」


って思っちゃったそこのあなた!!!


070202-6ド━(゚Д゚)━ ン !!!


出るんです (´▽`*)


白ダメ4の貧弱殴りテイマでも


モリネル1F外周で


2箇所狩れちゃうなんて・・・


ステキでしょ?w


 


ここだけしか行かなかったのか?


否!


行ってきましたとも良品・ネタ品の宝庫!!!


070202-7


ここでの即死狩りの風景は・・・


 


 


 


 


070202-8  ・゚・(つД`)・゚・


ここの木のオバケなぜか即死が効かない・・・


ネクロ悪魔の死の香りorプリンセスの花投げあればできるのかなぁ・・・


 


 


 


 


そりゃ売れないわけだよね!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





 。・゚・(ノД`)・゚・。




 





 


それでは今日はここまで・・・


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


 


昨日なぜかアクセスカウンターが


1日100超えてました・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ


一体何があったんでしょうか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


ビックリしたけどうれしかったぁ (´▽`*)アハハ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━ッ!!

どこまでもどこまでもアナタはネタの宝庫ですな><b

最高!!!!!!

即死殴りティマか・・・い、いかん><

やりたくなってきたジャマイカwwwwwwwwwwwwww

ッハ

発見しちゃった♪

Linkをスキップしながら徘徊してたら・・・フフフ
とりあえず ぺたぺた足跡でも残しておこう

更新頑張ってね~

Re:

marinaさん
即死殴り・・・
やってもいいけど後に残るのは高額Uと後悔だけよ?w

rivaさん
( ゚д゚)ハッ!
見つかっちゃった Σ(ノ∀`*)
更新はほとんどしていない
閉鎖寸前のダメblogとなっております(´∀`*)ウフフ
マメに更新しないとな・・・|彡サッ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
