

(;゚д゚)ァ....

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


拾ったUが売れません・・・


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


売れない高いUじゃなくて、


売れる高いUを拾いたいんです・・・


わかっとんのか!ダメオン!!!( ゚Д゚)ドルァ!!


 


そんなワガママspyのある日の出来事です・・・


 


 

 


 


前回の記事のとおり


ネクロキャビティ拾ってからというもの・・・


( ゚д゚)ハッ!『オレにも神U来るかも!!』


なんて淡い期待を抱いて狩りしております(´∀`*)ウフフ


 


もちろんお祈りも忘れてはいけませんよね・・・


070131-1


まさに欲望の塊と化してます・・・


そしてこの直後!!


070131-2


ノブの予感ズバリ!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


070131-3


ポタ切れ・・・    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 




ネクロキャビティ売れるまで


課金せずに露店してようかな・・・(´▽`*)アハハ


 


 


 


そんなこんなで今日はここまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪




コメントの投稿

非公開コメント

ぶほwwwwwwww

いつもお笑いネタありがとうございま~す 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

spyの行動見てると、Marinaがいかにフツーなのかを痛感させられます^^^^^

存在自体が励ましになってくれてて、(´・ω・)(´_ _)アリガト♪

゚(∀) ゚ エッ?

誉めてないって??
いあいあ^^誉めてるって^^照

それはね?

そのSUはチェイムの呪い付きです。
「売れない」っていう呪いです。(´m`)

・・・
・・・・・・

(つд⊂)イナイイナイ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

Re:

marinaさん
こんなネタで笑ってくれるのはあなただけですよ(´▽`*)アハハ
きっとmarinaさんの普通じゃなさがそこに現れてるんですね^^^^^^
それにしても全然誉めてねぇ!!!
ってかけなされてる・゚・(つД`)・゚・

ちぇいこ
なるほど・・・
売れないのはちぇいこのせいだったのか・・・
責任とって買い取って^^^^^^

・・・
・・・・・・

(⊃∀⊂)イナイイナイ
ヽ(`Д´)ノバーヤ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
