

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


全豪オープン・・・


フェデラーやばいくらい強い!!


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


月下美人に移籍してからというもの・・・


なかなかに楽しいGで


Gソロもあって楽しくソロ生活をおくらせてもらってます(´▽`*)アハハ


BISコンの活気あふれていたころを


思い出しながら狩りしてる今日この頃です ・゚・(ノД`)・゚・


そんなしんみりspyは最近ちょっと・・・


 


 

 


 


 


ドロップが好調です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


例えば・・・


070128-1


こんなの拾ってみたり (´∀`*)ウフフ


久しぶりに露店で恥ずかしくない品物並べた気がします・・・


ちなみにこの子は80Mで旅立ちました (´ー`)/~~


 


 


そしてついに今日!


初の億Uがオレの手元に!!!


 


 


070128-2


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


無駄にSUだったので、


ドロップしたときは見逃してしまいそうになりましt・・・照


決定打補正が1%なところが


オレって感じがしてますが気になさらずに(´▽`*)アハハ


 


ここで一つ問題が・・・


これが一体いくらくらいするのかわかりません(ノД`)*・。・*


なので適当に3億とかで置いちゃってます (´∀`*)ウフフ


相場とかわかる方いましたらどうか教えてくださいませ(-人- )( -人-)


 


それではコイツが売れる日を夢見て・・・


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


 


070128-3


ものすごい取ってつけたような


ブログ見てますでした(´▽`*)アハハ


これからもどうぞごひいきに~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 






コメントの投稿

非公開コメント

おめー+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

億Uおめー+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
しかもSUとは!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てか!
spyもテニス好きなん?
Mariも全豪は毎日見てたおwwwwwwww

wowowで(ノ∀`*)ペチッ

4大大会は欠かさずみてるMarinaですた(・∀・)

ネクロキャビティの叫び見たぞ。゚+.(・∀・)゚+.゚
売れたらもじゅにお花買ってね♪

キューリ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+キューリ

おめでとー^^

キャビディをみるとスポーツのカバディをおもいだす
変な思考のレスですwww
補足(カバディ、カバディといいながらするスポーツ)
無事借金もなくなったそうで、おめでとー^^
レスも億U拾えるようにがんばろっと・・・

・・・

・・・・・



(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

Re:

marinaさん
やっと拾いました億U (´▽`*)アハハ
・・・でも売れません(ノД`)
テニス好きです
何を隠そう元テニス部員ですから (軟式だったけどね 照
まぁテニスに限らずスポーツ全般大好きでございます(・∀・)b
wowowで全豪みてサッカー見てボクシング見て・・・
大忙し(´▽`*)アハハ

もじゅ
花ぐらい買ってあげる・・・
でも売れないんです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

レスフィーナさん
カバディ・・・昔学校の授業で一回やったことあるかもw
カバディって言い続けてないとダメだから大変なんだよね(´▽`*)アハハ

ごん
・・・
・・・・・

(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
