

おNEW(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


機械って難しいですね・・・


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


新しいPC購入したんですが・・・


設定設置に5時間ほどかかってしまって


疲れちゃいました( ´ー`)フゥー...


 


そんな疲労困憊spyの最近の出来事&ドロップ!!


 


 


 


 

 


 


最近テイマに飽きたらBISをすることにしてます (´∀`*)ウフフ


BISでの狩りは脳ちゃんのサブとのペアハンが多いんですが、


その一場面をどうぞ~


070111-1


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


この狩り方派手でうまぁでたまりません(*´д`*)ハァハァハァアハァ


狩りの一部始終見たい方は、


ぜひ見学にお越しくださいませ(´▽`*)アハハ


 


 


そしてテイマでのドロップはコチラ!!


070111-2


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


あいもかわらずゴミUドロップが続いてます・・・


ちなみにこのUたちは 廃棄 廃棄 店売り 店売り って感じでした


 ( ´∀`)つ ミ


いい加減いいものください・・・


お願いしますゲムオン様・・・(,,゚Д゚)†


 


 


 


それでは借金完済への道 途中報告です(・∀・)b


先日キリコが戻ってきたので


借金の返済をしてまいりました ・・・(;´Д`)ウウッ…


070111-3 


2億返済です(・∀・)b


残り半分!


がんばって狩りせねば!!!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


 


 


それでは今日はここまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪





コメントの投稿

非公開コメント

借金返済のため

spyの露天を見かけたら、一度は覗いて使えそうなの買おうかなっと冷やかしくらいはしてますお^w^

アテシに使えそうなのあれば、個人的に耳(-人-)おねー

相場の半額でキャッシュ購入するから^^^^^^^

てのは冗談で。

本気で何かあったら耳くだしあ><

ネタならさらに¥upで買います。
何故ならネタに心惹かれるアテシだから(ノ∀`*)ペチッ

Re:

marinaさん
ネタ品・・・というかゴミ品いっぱいですべて店売りしてます (´∀`*)ウフフ

今あるのは知恵+99の笛くらいアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

こばわ^^
うちにきていただいたことで強制的にHPに
リンク追加しましたw
もし不都合が御座いましたら、削除致しますので
ご連絡下さい。

Re:

ラブさん
不都合なことなどございませんです(´∀`*)ウフフ
全くLvの上がらないWIZですがよろしくおねがいしますね
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
