

何事!!?Σ(゚Д゚ u)

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


3連休の初日いかがお過ごしですか?


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


久しぶりにやったPT狩りに


はまっちゃってます (ノ∀`*)


 


そんなソロ好き改めPT好きspyの狩り風景をどうぞ~


 


 

 


 



070106-1


気持ち悪いことになってます Σ(゚Д゚ u)


PTメンバーが4人になっちゃったし、


夜中だったしで妙に楽しくなっちゃって・・・


限界に挑戦してみました 照


 


 


それでは全体画像をどうぞ~ヽ(´ー`)ノ


070106-2


レイスのファイヤーボールが見えますね(ノ∀`*)


070106-3


さらにエンパームドの毒までも(ノ∀`*)


BISさん2人が釣り釣り~


そしてオレがタゲタゲ~


最後にWIZさんが心臓メテオ~


1回で200万ほどの経験値もらえてたかもしれません!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


近づくだけでタゲきちゃってみんな命がけの狩りでしたが・・・


楽しかったからOK!!!(・∀・)b


 


WIZさんBISさん脳ちゃんありがとでした!


 


それでは今日はここまで!


|ω・)ノシ







コメントの投稿

非公開コメント

( ゚Д゚)

すごい…きもちわrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
サブテイマのlv上げをPTでやってるんだけど、「ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!! 楽しいZE!!」ってPTにめぐり合えないや(´・ω・`)
スパさん、楽しそうでイイナ…

テヘッ☆

spywizの加入が嬉しいMarinaでつ(`・ω・´)b

一緒にGVで遊べる(゚(∀) ゚ エッ?違った?)とは夢のようで楽しくやらせてもらってます(*´艸`)ププッ♪

意外に硬い健康spyに(・∀・)モエッなMarinaですた(ノ∀`*)ペチッ

きもっ!!!!!!!!

Re:

ちぇいこ
このときは楽しく狩りできたなぁ(・∀・)b
朝方で妙なテンションだったのが大きいと思うけどね(´▽`*)アハハ

marinaさん
お世話になります (´∀`*)ウフフ
Lvはきっと上がらないと思うけどよろしくお願いしますね(・∀・)b
硬いというか、ただ健康体なだけです 照

のりちゃん
一言だけ!!!
そんなのイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
