

久しぶり(・∀・)ノ

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


懐かしいCMを思い出す事はありますか?


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


今日はGvがあったので、


Gv1時間ほど前にin・・・


 

 


スフィアがないと何もできません・゚・(ノД`)・゚・。


 


仕方ないので、暇つぶしに・・・


6/6 -4



クモと戯れてましたヽ(´ー`)ノ


このssの中に7匹います・・・


(みんなは数える事ができるかな?(*・ω・)y-'~


 


こんなことをしながら暇つぶししてると・・・



6/6 -3
ノブ登場~(・∀・)ノコンチャ


何をするでもなくチャットしてると、


ヘルギルの紋章の話に・・・


オレがアルファベットがイイって言ってることを知った


ノブが・・・



6/6 -4
鬼です・・・(ノ∀`)σ・゚・。


まぁこの人クエ品収集の為に


3000万くらい投資してるんですけどね*゚・(ノ∀`)*゚・。


このまま、5000万出す話はうやむやにしながらGvへ・・・|彡サッ!


 


今日のGv相手は・・・


6/6 Gv-1 ド━(゚Д゚)━ン!!!!


・・・大変です・゚・(ノД`)・゚・。


まぁGメン同士知り合いのようなので、


手加減してくれるだろうと淡い期待を・・・*゚・(ノ∀`)*゚・。


6/6 Gv-2 


そこそこ人がいるように見えますね(・∀・)b


(ペットのおかげで多く見えてる気もしますが・・ 照


 


さぁさぁ補助も終わり移動~


敵発見!!ド━(゚Д゚)━ン!!!!


6/6Gv-3


相手の方倒した瞬間死にました(ノ∀`)σ・゚・。


だってペットが痛かったんですもの・・・ヽ(´ー`)ノ


 


その後何度か衝突しながら・・・(ss忘れました(・∀・)ゝ


Gv終了~


6/6 Gv-4


・・・ハイ、完敗ですヽ(´ー`)ノ


だって・・・


WIZさん硬いし・・・


ペット痛いし・・・


ランサさんに突付かれ・・・


剣士さんにはザックリと・・・


まぁ楽しかったから・・・(・∀・)b


LoveMeのみなさまありがとうございました (・∀・)b


 


その後反省会もほどほどに抜け出し・・( ´艸`)ムププ


懐かしい人がinしてるということで行ってみると・・・


6/6 -2 人いっぱいド━(゚Д゚)━ン!!!!


このみんなはRS始める前からの知り合いなんですが・・・


この中の・・・


6/6 -6 ド天然和み系のさむちゃんです(・∀・)b


この子は普段忙しくてまったくinできないので


たまに現れると全員集合してきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


このあと、みんなで楽しくおしゃべり*゚・(ノ∀`)*゚・。


中にはこんな子も・・・


6/6 -1 我らがアイドル、ゴンです(・∀・)b


懐かしすぎます(ノ∀`)σ・゚・。


あふぉですねw


でも、あふぉなあなたがみんな大好きです 照


しばらくしてみんなとお別れ~(・∀・)ノシ


さむちゃん今度inしたら狩り行こうねw


 


今日はここまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字
みんなで集まるとやっぱりあふぉ会話だった
(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもすんごく楽しぃ(≧∇≦)b
秋くらいにみんなで飲み会できるといいね!
しゅんちゃんのおごりで≧∀≦

んで、、ラブミとのGvですが。。
怖すぎですw
誰かさんは生き返ってすぐにメテオど~~ん!で即しだし
(*≧m≦*)ププッ
でもラブミの方とはほとんど知り合いなのでほのぼの感じたのはあたしだけ・・?

フフフw

やっと発見したぜぇヽ( ´ー)ノ フッ
やり方知らんかったんだもん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁお互いブログ続けていきましょうやヽ(`○´)/

Re:

ぽぷ
Gv怖かったね~w
復活即死を知っていたとは・・・
あえて書かなかったのに・・*゚・(ノ∀`)*゚・。

そんでもって呼び方に注意すること!!
わかったかな?のr…|彡サッ!
なちゅみ
見っかっちゃった(ノ∀`)
お互いなるべく続けようねw

ててててててててててて

て・・・・
テテテテテテテテテ・・・・

テ・・ 

照っっっ///



昨日もここ覗いてみたのよ><

でもね!!
恥ずかしすぎてカキコできやんかったwwwww



あふぉがこんなに褒め言葉に聞こえたのは初めてです(泣)
でもなぜか・・・ある意味拷問だわ(ブルブル)



のりちゃん賛成~~~♪
みんなで飲み会しよ~ねぇ♪♪
しゅんちゃんのおごりでw

Σ(・口・)みんな揃って。。。楽しそうだね~
パルだけ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


[壁])≡サッ!!

Re:

ゴン
恥ずかしかったか?
そうかそうか( ´艸`)ムププ
オレは新しいいじり方見つけた感じです(・∀・)b
パル
・・・みんな自主的に集まってきたのよヽ(´ー`)ノ
次はパルも集まってくるんだよ(・∀・)b
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
