

たまにはいいもんだ・・・(ノ∀`*)

ノリニモチ━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


なんだかものすごく寒いですねぇ~


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


 


Lvが350になろうがなるまいが・・・


なんら変わらぬドロップに悲しくなってきました・゚・(ノД`)・゚・


 


そんな悲しきspyのドロップです~


 


 

 


 


12/28-1


はふぅ・・・|ω・`)


どうもこうもないほどの運のなさですね・・・・゚・(ノД`)・゚・


 


そしてもう1個ドーーーーーーーーーン!!


12/28-2


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


 


12/28-3


ヽ(`Д´)ノ


ちょっと期待したのに・・・


もうイヤだぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・





 


 


こんなときは何か気分転換が必要ですよね?


そう思い・・・


12/28-4


久しぶりにPTに入って狩りしてみました(ノ∀`*)


たまにはPT狩りもいいもんですね(・∀・)b


どうも最近飽きてたからしばらく野良PTでLv上げちゃおうかなぁ・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 


それでは今日はここまで


|ω・`)ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

ダブリンをみて・・・

ベース最低補正・固定値準最低補正・HPのOPが+1
3拍子揃ってるところが・・・
薬回復値が準最高補正なのが残念いいね。

ウヒョ

ドキドキしたけど、さすがスパさん、そういうオチですね^w^
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
