

お知らせ

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


Lvが目標に達したら急にやる気がなくなってきました・・・


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


飽きるのは仕方がないんだけども・・・


一時休憩するにも早くお金返さないとなぁ・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 


なので、まだしばらく休憩するには


時間がかかりそうです ウフフゥ(´∀`*)


 


 


そんなアンニュイspyからのお知らせ~


 


 

 


移籍先募集!!!!( ̄▽ ̄)ゞ


うんそれだけです(・∀・)b


 


 


今回移籍というか他のGを


色々見て周りたいなぁっと思ったので、


短期移籍先募集します(・∀・)b


 


今回移籍させたいキャラはコチラ!


12/27-1 


ここ数ヶ月Lvが据え置きされているWIZを移籍させたいと思います!


これだけじゃ不安ですよね・・・


ということで、ステも晒してみます!


12/27-2


Gvの時のステは多分こんな感じになると思います・・・


Lvが中途半端なのでスキルも中途半端ですが、


それでも拾ってくれるというギルドさんありましたら


コメントお願いしまふ( ̄▽ ̄)ゞ


 


まぁ他のGの人が見てるのか?


っていう疑問はありますが・・・


そこはネタにもなったし気にしない方向でいきたいと思います(・∀・)b


 


 


それでは今日はここまで!!


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 





コメントの投稿

非公開コメント

とうとう移籍するのね~

健康WIZ・・・GV特化型だね。しかも水抵抗90!
露店出せば耳たくさん来そうbb

( ´゚д゚`)えーーー

やっぱり移籍か…(´・ω・`)
姫は虹にいてくれるの…( ・ω・)?

悲しいジャマイカ!コンニャロー!
でも、応援もしてるね(´-ω-`)

Re:

ノブ
Gv特化というか・・・
狩りできないというか・・・(ノ∀`*)
Lvが半端だからいまいち役に立てるかわからんw
なので露店する勇気ナス(・∀・)b

ちぇいこ
姫はおいとくつもりだけどねぇ( ̄▽ ̄)ゞ
Gvは出るかはわかんないけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

フロイントに来てー^^

mariと一緒に死にながらGVしようよー^^

Spyはmariのアスヒ&漫才相方として指名しまつ(`・ω・´)b

お返事(-人-)おねー

Re:

marinaさん
やっとお誘いいただけた・゚・(ノД`)・゚・
このまま誰にも誘われないのかと・・・ 照

こんな中途半端WIZでよろしければ、
よろしくお願いいたします(ノ∀`*)




プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
