

う~む・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


久しぶりに長い時間歩いたら筋肉痛になりました・・・


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


飲みに行ったはいいけど・・・


2時から歩き始めて家着くの4時って何事!!!?


もうね・・・笑うしかないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 


ということで、今日も今日とてドロップ報告~


 

 


今日はUがザックザク!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


12/26-1


・・・(# ゚Д゚)ドルァ!!


嫌がらせでしょうか・・・・゚・(ノД`)・゚・


ダメオンのヽ(`Д´)ノバーーーカ!!


 


 


そんな切ない今日、うれしい出来事が・・・


それは・・・


 


 


12/26-2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


12/26-3


ついに目標Lvの350に到達いたしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


これであのお兄さんの言ってたようにUがボロンボロン・・・


なればいいなぁ( ´艸`)ムププ


 


 


ハイハイハイハイ( ゚∀゚)ノ


恒例の残高チェーック!!!


12/26-4


ついに一回目の返済ができそうです 照


ちぇいこ&きりこお待たせしました( ̄▽ ̄)ゞ


 


 


それでは今日はここまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


明日は軽くお知らせがあります・・・


更新わすれなければね   |彡サッ!



コメントの投稿

非公開コメント

うお!

1回でこんなにUでるの?w
まぁ、中身はどうあれ、嬉しいジャン!(〃゚д゚〃)

あと350おめでとう(^▽^)ゴザイマース!
350でドロップ変わるの?^w^楽しみだねw

Re:

ちぇいこ
1回というか1日?w
目標のLvが近かったから一気にやっちゃったんだよねぇ(ノ∀`*)

変わるってどこぞのお兄さんが言ってたからそれを信じてここまで来たのさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
