

クリスマスイブイブ(ノ∀`*)

ツリーガトッテモ━щ(゚Д゚щ)━キレイダニ!!!!


早いものでもうクリスマスですねぇ~


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


今日はお出かけ前の更新です( ̄▽ ̄)ゞ


ということで・・・


 


 


 

 


 


サクッと拾ったUの紹介で~す


 


12/24-1


久しぶりにSU拾いました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


・・・でもアルファキャップってヽ(`Д´)ノ


せめて嫌な気分にならないUをください |ω;)


 


ハイハイハイハイ( ゚∀゚)


恒例の残高~チェ~ック!!


12/24-2


もう少しで1度目の返済ができそうです(ノ∀`*)


 


それでは今日はここまで!


マータヽ(・∀・。)ノ アーウヽ(。・∀・)ノヒーマデー ♪


 





コメントの投稿

非公開コメント

ツリーガトッテモ━щ(゚Д゚щ)━キレイタニ゙!!!!

・・・タニ゙?読めない!

毎日Uでていい感じじゃなーいのさ!ちょっといいの
でたら返済もすぐだよ!

|^ω^)ニァニァ

よし、順調だな…ゲヘヘ

Re:

きりこ
Σ(゚Д゚ u)
どっかの腰痛のように誤字ってる・・・(ノ∀`*)
ちゃんと訂正しておきました 照

★ちぇいこ
ゆっくりですがお金使わずちゃんと貯めてます(・∀・)b

第一回の返済にそろそろ伺わせていただきますヽ(`Д´)ノ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
