

もうイヤ・・・(ノД`)

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


昨日とはうってかわってテンション低めです・・・


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


なぜテンションが低いのか・・・


借金まみれで変なことにお金かけたくないのに・・・


なのに・・・


なのに・・・


・゚・(ノД`)・゚・


 


 

 


間違えて愛用の運比腰店売りしちゃいました・・・・゚・(ノД`)・゚・


 


腰なんて余分に持ってないから新しく買うハメに・・・ヽ(`Д´)ノ


もうねもうね・・・


ちぇいこ、きりこゴメンヨ・・・


また少し遅れます・・・|ω・`)


 


 


 


そんなspyの今日のUです~


12/15-1


以上!!!(# ゚Д゚)ドルァ!!


今日から所持金も晒していきます・・・


12/15-2


 


・・・(# ゚Д゚)ドルァ!!


4億って0がいくつですか?(´∀`*)


 


 


こんな日は・・・


12/15-3 


こんなの見て心を落ち着けようと思います・・・(ノ∀`*)


それでは


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


ハァ・・・


タノムヨダメオン・・・|ω; )


 


コノママジャ借金取りニコロサレチャウ・・・|彡サッ!



コメントの投稿

非公開コメント

久々の書き込み…

運比腰なんて安いもんだ…。どうせなら靴を…Ψ(`∀´)Ψケケケ
そのうちいいもの出るさ~、頑張れー。色付きの文字

(゚Д゚ )アラヤダ!!


スパイさま、返済はいつでもいいですよ^w^

でも、忘れちゃいけないのが、恐怖の利息なのですよ。チェイムも鬼じゃないから、トイチでいいよ^^^^^^
あ、今の全財産290万?
じゃぁ残り3億9千710マソになります^w^

っていうのはま、半分冗談でのんぶり返してくれればいいよ(´m`)チェイムは今すぐお金が必要なわけでもないので^w^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Re:

ノブ
そうねそうね腰なら安いもんね・・・

足は大道じゃ!!!(# ゚Д゚)ドルァ!!
そんなの売っちゃったらもう装備品全部売って返済する・・゚・(ノД`)・゚・

ちぇいこ
急げといわれても装備品売るくらいしか方法ないんだけどねヽ(´ー`)ノ
あなたの相方がものすごく散財してるので催促きそうですよ?|ω・`)

ひと段落したから、ゆっくりまてる!
だから装備品は売らずにゆっくり貯めてヾ(´ー`)ノ
そして雪だるま式利息でムホムホw

Re:

きりこ
いっそのこと装備品売ってしまえって言ってくれヽ(`Д´)ノ

・・・ゆっくり貯めさせてもらいます・゚・(ノД`)・゚・
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
