

再振り~

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


スフィアないって恐ろしく不便ですね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


今日はスフィアも切れ、


狩りに行く気もなく、


Gvすらない、


 


つまり・・・

 


ネタがありませんヽ(´ー`)ノ


 


それで終わるわけにもいかないので、


昨日書けなかった事を少々・・・


 


 


時間巻き戻し~~~昨日Gv後です( ̄▽ ̄)ゞ


Gv後、みんながドンドンいなくなっていき


残ったのが・・・


6/5 -1 この3人(・∀・)b


なんだかビスケちゃんがぽぷを誘って狩りに行こうとしている様子・・・


コレは便乗だ!!( ´艸`)ムププ


ということで、一緒にトランへ連れてってもらうことに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


ビスケちゃん&ぽぷ・・・


両手に華とはこのことね(*'ω')=3ムホォー


 


気持ちも盛りあがってきたので


さっそく狩り狩り~


    ↓ 


    ↓


そっこうでお腹がすいてきました 照


ということで、


オレの夜食の定番、『カップ焼きそば』を食べることに・・・(・∀・)b


  イヤーオイシカッタナァ・・・ヨナカニタベルゴハンハカクベツネ( ´艸`)ムププ


    ↓


    ↓


食べ終わって画面を見ると・・・



6/5 -2


人が増えてる!!


両手に華状態だったのにむさくるs・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


 


こんなことを思った罰なんでしょうか・・・


 


6/5 -3


スフィアが切れました・゚・(ノД`)・゚・。


スフィアが切れては狩り続ける気にはなれない・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、みんなとは・・・(・∀・)ノシ


 


その後、古都に戻ると・・・


ノブからヘルギル(WIZ所属のG)の紋章クエ品が@20個でコンプできると耳がきたので


フルヒを40個ほど持って


6/5 -4 フルヒがぶ飲みが大好きなおっさんです(・∀・)b


カールトン君に会いに行ってきました (・∀・)ノコンチャ


みんなでフルヒを飲ませていると・・・


残りが『昆虫の入った瓶』5個に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 


残りが1種類で5個だけなら


普通に狩りに行って出したほうが早いんじゃね?


ということになり


ヘルギルの紙様・・アンコのコルでハンヒ山脈へ!!!! (ss撮り忘れたのは内緒 照


 (アンコはコルして即落ち・・・タクシーありがとね(・∀・)b


まぁアンコのことは置いといて・・・


 


さぁ今日でクエ完了するぞ~っと

ノブ、腰痛、のぉくん、アムルさんで狩り開始! 


     ↓


   出ない   


     ↓

   出ない


     ↓


 出~な~い~ぞ~!!!


 


まぁこのクエはこんなもんなんですけどね (゚Д゚)y-'~~~


それでも1~2時間ほどで(・・・多分ねw


6/5 -5                   6/5 -6


なんとかクエ終了~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


キリがよいのでこの日はここで解散!!(・∀・)ノシ


 


ようやくヘルギルにも紋章が・・・


長かったね~*゚・(ノ∀`)*゚・。


これからGのみんなの意見を聞きながら


日曜日に作成クエをする予定(・∀・)b


ヘルギルのみんな紋章付くまでもう少しだから


楽しみにしましょうヾ(>▽<)


 


 


今日の出来事が1つだけ・・・


6/5 -7


再振りしてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


狩りにも行かないし、


ほぼGvキャラになりつつあったので


健康WIZに!!(・∀・)y-'


これで少しは死ななくなるはず・・・


知識低すぎて狩りなんてできないけどね*゚・(ノ∀`)*゚・。


 


ふぅ・・・寝よw


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 




コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´□`;)ハゥッ

spyさん・・・硬すぎw(ノ∀`)ノ゜・。+゜・。*
私に健康700なんて夢のまた夢さぁ┐(´ー`)┌フッ
それはさておき紋章楽しみですです♪
spyさんのアドバイス活かしちゃいました(*´ノ3`)コソッ
以上最近知識極振りになりつつある紙ソエルでした…涙
ばぃばぁぃ(・∀・)ノシ

フフフ

何気に毎日、ここ見てるわよ~
カールトンの画像…偽装したわね
ポタ買いなさいよ~
更新停止は(; ゚ ロ゚)ユル!( ; ロ゚)゚ シマ!!( ; ロ)゚ ゚セン!!!

Re:

ソメ
健康700いいだろう( ´艸`)ムププ
そのかわり狩りには行けないんだけどねw
これで自分の事は気にせずアスヒできそうです(・∀・)b
のぉくん
毎日がんばってるわよ~ 照
偽装・・・のぉくんを見習ってしちゃいました(・∀・)b
だってss撮るの忘れてたんだもの 照

ポタはしばらく買いません |彡サッ!
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
