

(ノ`Д´)ノ彡

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


久しぶりに続けて更新してたら、


閲覧数が伸びててうれしくなってます(´∀`*)


ハイ、spyです(・∀・)b


 


こんなblogもひっそりと見ててくれる方が


それなりにいるんだなとしみじみしてしまいました 照


どうせ見るならコメント残してもらえたり、


RS内で耳くれると喜びます(ノ∀`*)


 


 


ささ、それでは今日のお話は・・・


 


 

 


 


・・・って、ネタなんて探してる場合じゃございません!(# ゚Д゚)ドルァ


 


そうです借金返済のために狩りしなければいけないのですヽ(`Д´)ノ


ということで今日のドロップのみいってみます・・・


 


 


 


ここ2日ほど地上を装備して狩り狩りしてるんですが・・・


 


地上装備だけではU品達はまったく出てくれない・゚・(ノД`)・゚・


 


・・・ということで


 


12/13-2 (ノ∀`*)


借金生活なのにこんなの買ってみました(・∀・)b


 


その結果!!!!!!!


 




 


12/13-1


どうだ!!!


このお金にならないUの数々!!!


改めて自分のリア運に驚愕です(*・ω・):;*.


こんなことを続けていて果たして借金完済なるのか!!?


 


・・・


・・・・・・・がんばります・゚・(ノД`)・゚・


 


それでは今日はここまで!


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


 




 


コメントの投稿

非公開コメント

どうせ見るならコメント残してみました(照

更新頑張って下さいwww

じゃ私もw

あらあら素敵なUざますことw
借金生活がんばです(゜∞゜)y-゜゜

今回初めてコメ書きます。
いままでもみてたんですが、コメ書くのがなんとなく
恐れ多かったのでw
更新楽しみにしてるので、是非借金返済篇完結
してくださいねw

Re:

ムジカさん
コメントありがとうございます(ノ∀`*)
次のコメントもお待ちしております(・∀・)b

脳ちゃん
素敵なUでしょ!!
もうね・・・
オレのリア運なんとかして・゚・(ノД`)・゚・

レスフィーナさん
コメントありがとうございます(´∀`*)
恐れ多いだなんて・・・
リア運のないただの運テイマでございます 照
なるべく借金返済編がんばって更新しようと思うので
これからもよろしく( ̄▽ ̄)ゞ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
