

○○生活・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


久しぶりの連続更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


連続更新って言ってもものすごく短いですがお許しを・・・照


blog書くよりも狩りしないといけないわけがあるのです!


それは・・・


 


 


 


 

 


昨日の記事で書きましたが・・・


12/11-6


そう地上の権勢です(・∀・)b


 


察しのイイ方はおわかりですね・・・


 


 


12/12-1


そうです!


私spy!買っちゃいました 照


持ち主がギルメンということで


必死の交渉(脅し?w)の結果・・・


頭金4億と残りは分割で購入させてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 


キリコ&チェイコありがとね(・∀・)b


一生懸命狩り狩りして早く返すからね(ノ∀`*)


 


 


ということで、これからは


借金生活へと突入した


『運テイマspyのリア運との戦い(借金返済編)』


・・・をお送りしていきます(ノ∀`)σ・゚・。


 


借金総額・・・4億G (12/12現在


さて完済はいつになることやら・・・


 


早速狩り狩りしてきます(・∀・)b


 


それでは・・・


|ω゜)ノシ


 


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

(´m`)

この結果になるまでには…イロイロな駆け引きが…
そりゃぁもう…すごい…かけひk…○┼< バタッ

あ、いつになることやら…とかダメだよ^^^^^^



と・い・ち☆

一生懸命狩りしてね^^^^^^^^
|)彡サッ

苦難の道おめー+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

自ら苦難を選ぶ…そんなスパが好き(照

OPにあるUアイテムドロップ確率…大道と合わせると、とんでもない数値になりますが。

借金返済のため、これからもカリカリガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!! って^^

Re:

ちぇいこ
といちって何ですか?^^^^^^
10日で1割減ってことですか?
ありがとうございます^^^^^^

marinaさん
勢いに身を任せて買っちゃいました 照
これからはサブ達そっちのけで狩り狩りさせていただきます(・∀・)b
なんか出たらお買い上げおねぇ(ノ∀`*)
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
