スポンサーサイト


柱|ω・`)コッソリ

久しぶりの・・・


パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


もうすっかり冬になりましたね


ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


更新滞って早1ヶ月ちょっと・・・


すっかり書く気がなくなってました 照


 


久しぶりすぎてどんなこと書けばいいのかわからなくなってるので、


とりあえず起こった出来事羅列してみますヽ(´ー`)ノ


 


 

 


 


 


 


まずは~


メインキャラであるテイマの所属G


『BIScombination』が・・・


12/5-1


ついに100勝達成しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


創設当初からいたわけではないのですが、


かなり長く所属させてもらっているので


思い入れも強く結構うれしかったですね(ノ∀`*)


 


続いては~


最近ボトル姫で狩りして楽しんでるんですが・・・



12/5-2


メインクエを進めてみました(・∀・)b


残すは最後のダメルのみ!


ギルメンと行こうって話してたけどどうなったのやら・・・


連絡待ってます( ̄▽ ̄)ゞ


 


そんな姫のLv上げの一場面をご覧下さい~


 


 


 


 


12/5-3


敵しか見えない?


よ~く見てください・・・


足の間からチラッと姿が見えるはず(・∀・)b


まさにチラリズムですね  ウフフゥ(´∀`*)


 


このときは人が全然いなくて調子に乗って釣って遊んでたら、


こんなことになってました(ノ∀`)σ・゚・。


この後ちゃんと全部倒しておいたので、


他人の迷惑にはなってないと思います・・・多分  |彡サッ!


 


 


そして今日の出来事を少し~


本日12/5(もう日付かわってますが・・・


12/5-4


私、spyの誕生日でした ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


お祝いしてくれた、虹G・ヘルギルの人たちありがとね(ノ∀`)


 


 


そしてこの後、


BISコンのGvがあったんですが終了後・・・


12/5-5


こっちでも祝ってもらいました( ̄▽ ̄)ゞ


どうもみなさんありがとでした(・∀・)b


 


 


 


ふぅ・・・


なんだか一気に書いたのでよくわからない内容になってますが、


次はこんなに間隔あけないように気をつけたいと思います・・・照


それでは今日はここまで!


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


 


 


 


 


 


 


12/5-6


BISを作ってみました(・∀・)b


求)寄生先 耳よろ ( ´艸`)ムププ


|彡サッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっと更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もぉーーーーープンスコヽ(`Д´)ノ

待ってたんだからねー><

楽しみが減ってつまんなかったんだから!!

BIS作ったのか^^

「/spy 紙なティマとでよければ、デトでもしますか?」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとこだねwもう更新しないのかと思ったくらいさ!
誕生日、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
チェイムは旅に出ててお祝いできませんでいした(´Д⊂グスン。

Re:

marinaさん
やっと更新しました 照
で、BIS作ったのはいいんだけど・・・
借金生活に突入したのでそれどころではございません(・∀・)b
借金完済のあとでよければデートおね~(ノ∀`*)

ちぇいこ
1回間があくとめんどくさくってねぇ( ̄▽ ̄)ゞ
でもこれからは借金返済への記録を残すべくなるべく更新するようにします(・∀・)b
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
