

ヽ(´ー`)ノ

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


一度消えると書き直す気が起きませんよね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


前回更新した翌日に


さっそく記事書いたんですが・・・


消えちゃいましたヽ(´ー`)ノ


 


そして書き直す気が起きずに数日経過しちゃいました 照


 


それではさっそく前回の予告どおりいってみたいと思います(・∀・)b


 

 


 


最近狩りしてても何も出ず・・・


自分がホントに運キャラなのかわからなくなってた


spyのステがコチラ!


10/20-2


装備品は全部外してますが、


こんな感じです 照




ある日、


「全くいいものが出ないんです・゚・(ノД`)・゚・。」


と、ギルメンのお兄さんに話していたら


運が少ないからだ!


中途半端はよくない!


と、アドバイスを受けたので・・・


10/20-1


買っちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


10/20-3


さっそく使ってみました(・∀・)b


 


10/20-4 ド━(゚Д゚)━ン!!!!


ここからフリフリしまして


できたのがコチラ!!


10/20-5


運が1300超えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


そして狩りの時は・・・


10/20-6



運1500↑!!!(ノ∀`)σ・゚・。


これできっといいものザックザクなはず・・・(・∀・)b


 


 


 


 


 


 


 


10/20-7


・・・ヽ(´ー`)ノ


死ぬ回数がものっそい増えました(ノ∀`)σ・゚・。


これこそ運キャラ!!


 


でもまだ何もいいアイテム出ません・゚・(ノД`)・゚・。


出たUもシルバリンの牙のみ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 


今からまた高額品夢見て狩りしてきます!


(・∀・)ノシ 


 


コメントの投稿

非公開コメント

プ(´゚m゚`)

な…なるほど…再フリ買ったのね!
そして1500超えオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
スパさん十分良いもの出してそう( ̄ー+ ̄)キラリ

死と隣の狩りが好きなスパイさんにはもってこいですね☆

キタ━(゚∀゚)━!!

僕もステ近い感じだわ。
そしてものすごΩ\ζ°)チーンするあたりも^^^^^

更新ウレシよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
