

第2回かくれんぼ大会

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


最近めっきり涼しくなってきましたね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日は


ヘルギルと虹ギルの共同イベント・・・

 


 


『第2回かくれんぼ大会』


924-1


が、開催されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 


主催者はこの方!


924-2 


今回の商品は、


1位:10M+SU


2位:5M+U2個


3位:3M+U1個


となんだか豪華w


 


この商品は主催者ののぉくんが


全部用意してくれたようです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


そんな太っ腹のぉくんの出してくれた


商品目指してみんなで隠れます(・∀・)b


 


 


 


そして私spyの隠れた所は・・・


924-3 ココ!


ソコのmarinaさん!


全く隠れれてないとか言わないよ~に!!


 


そしてかくれんぼ大会開始です~


START!!!


 




開始1分持ちませんでした 照


みっかった
 


こうなったら鬼に回って


みんなを見つけてやろうと決心!ウ(#゚Д゚)━ルァ!!


924-5


 


 



924-6


ド━(゚Д゚)━ン!!!!


924-7


ドド━(゚Д゚)━ン!!!!


 


絶好調spyでした(・∀・)b


 


そしてみんな次々に見つかっていき


最後の1人になったところで終了~


 


今回の優勝者は!!!


924-8


犬けんさんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


オメット ヽ(・∀・。)ノ ヽ(。・∀・)ノ オメットー♪


この犬けんさん


実は2回発見したんですが


2回とも移動タイムに入ってしまって


捕まえれませんでした・゚・(ノД`)・゚・。


次回は真っ先に捕まえたいと思いますw


 


ちなみに2位は


924-9 諏訪君


3位は


924-10 霞ちゃんでした~


3人ともおめでとう!!


 


そしてギルドのみなさん


おつかれさまでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 


次はオレが主催するから待っててね・・・(多分w


 


それでは今日はここまで


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪

















 


コメントの投稿

非公開コメント

バレたかw

このSS見た瞬間…「おもいっきしハミ出てるやんww」いあ、リアで叫んで爆笑してますた(ノ∀`*)ペチッ

隠れてねぇーしw

でもー^^

そこがSpyちゃんの(そことはア○ォ)素敵*:.。☆..。.(´∀`人)なとこなのよねー^^

ハッΣ(゜ロ゜〃)
「(*・ω・):;*.ブッ ログいつも見てます^^ファンです^^」
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
