

週1更新

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


全くいいもの拾えません


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


自分がホントに運キャラなのか


わからなくなってきてます・・・・゚・(ノД`)・゚・。


そんなspyの最近のSS~

 


って言っても少しだけですが 照


 


とりあえず


Gvの結果SS3連発~


 


ヘルギル~


923-1


またも負けが上回っちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。


 


お次はBISコン~


923-2


がっつり負けましたねヽ(´ー`)ノ


 


最後は虹~


虹結果923


う~む火力不足が深刻です・・・


 


3ギルドとも負け・゚・(ノД`)・゚・。


最近負け続けてる気がしないでもないなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 


 


最後に最新のSSを1枚~


923-4


Lvがゾロ目になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


久しぶりにLvが上がった気がするなぁ( ´艸`)ムププ



 


コメントの投稿

非公開コメント

今日は・・・

スパちゃんありがとー><

いきなり耳して、しかも(-人-)おねーに応えてくれて;;

そんなアナタが「す・き☆」かも?w

お礼のネタ品をドロップするため、Marinaは日々、塔へと通うのでありますたd(・ω・`)

Re:

★marinaさん
お力になれてよかったです(・∀・)b
(*・ω・):;*.ブッログ友達じゃないか!
気にするなw

ネタ品は、いりましぇん・゚・(ノД`)・゚・。
欲しいのはリア運ですたい(・∀・)b
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
