

忘れてました・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


みなさん、足を折ったことはありますか?


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


今日も狩りに出かけてきました!


狩りの場所はココ! 

 


6/3 -3


昨日と一緒です( ̄▽ ̄)ゞ


だって適正のZINマップがここなんですもの*゚・(ノ∀`)*゚・。


 


で、さっそく狩り開始・・・



6/4 -8狙われてるみたいです(;゚д゚)ァ....


なんだかんだ1人で忙しく狩ってると・・


6/4 -10


ベイナ出ました・・・ヽ(´ー`)ノ


オレニハゴミUシカデナイノカシラ・・・゚・(ノД`)・゚・。


 


なんだか1人で狩ってるのも寂しくなってきたので


友達検索・・・|ω゚)チラ


6/4 -1ノブ発見w


そして、一緒に狩りすることに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


6/4 -2


アスヒしてくれるので何も考えずに釣りまくり~( ̄▽ ̄)ゞ


 


 


・・・死にかけましたヽ(´ー`)ノ


しばらく狩りしてると、ふと思った事がありノブに質問・・・



6/4


自分の事が書かれているのに書き込んでくれないなんて・・・


ヒドイヤツですヽ(´ー`)ノ


その上、宝箱開けて罠発動・・・


6/4 -4


彼は極悪人です・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ面白いヤツだからいいんですけどね(・∀・)b


 


そんなこんなで楽しく狩りしてると・・・


ついに!!!


6/4 -5


6/4 -5


長かった・・・


難易度5がこんなにつらいものだとは・・・


つらかった分うれしかったんですけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 


そしてノブは落ちるということで


1人で違う所に行ってみることに・・・


どこに行こうか悩んだ結果


ちょっと前にLv270くらいの敵を見たことを思い出し


移動~


 


 


 


6/4 -6神殿ですb


ここには270ママンがいるんですね~(・∀・)b


ここは敵を倒すとワープしてどんどん進む事ができます(・・・多分ヽ(´ー`)ノ


ということで、270ママンのところまで移動するため


狩り~狩り~


   ↓


   ↓


   ↓


オレの記憶だと結構ポンポンワープしたはずなのに・・・


6/4 -7ドウイウコトデスカ?・゚・(ノД`)・゚・。


・・・結局、20分くらいかかってようやく到着


時間かけてきただけあって


6/4 -5


ウマーでした(・∀・)b


さくっと30分くらいでLvが上がったので


これでママンとお別れしてGvに備える事に (*・ω・)ノシ


 


そして今日はGv2連戦だし、


しかも相手は元ギルメンのいるGと格上Gとの戦いだし


気合入れるべ~!!!


   ↓


   ↓


   ↓


・・・気合入れすぎてss撮り忘れましt・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


・・・しかも2戦とも撮り忘れましt・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


・・・もちろん言葉で説明できるほど覚えてまs・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


とりあえず覚えてる事は1つづつ


サブG


アスヒしかしてません(・∀・)b


BISコン


2回ほど死にました(・∀・)b


結果は


6/4Gv-ヘルG


片方しかss撮ってません・・・


次からは忘れないので許して~・゚・(ノД`)・゚・。



・・・まぁ2戦とも勝てたからよかったじゃないかヽ(´ー`)ノ


 


 


 


 


さっきスフィアが切れました・・・


しばらく狩りする気が起こりません・・・


Gvだけinすることになりそうです・・・


blog始めたばかりなのになんて間の悪い・・・


ただでさえネタが無いのにGvだけなんて・・・


・・・(T-T)


愚痴が終わりそうにないので寝ます・・・


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


コメントの投稿

非公開コメント

さすがノブリン。。。
あなたのその潔さにあたしは。。。ポ♪

しゅんちゃんのブログを結構真剣に読んでる自分に気がつき。。。少し落ち込むぽぷなのでした。
(´・ω・`)ショボーン

スフィア買いなさい。

どうせゲームするならスフィア買ったほうが・・・・。
一言感想を・・・。文才がないと言っていたけど十分面白いw あまり人をネタに使わないようにw
難易度5が大変なのが分かったのなら、同じ難易度5のヘイストを気軽に頼まないように(゚Д゚#)ゴルァ!!

・・・・・・・

・・・・・・・

。。。。。。。


○○○○○○○○○




むふ~♪
(>▽<)ノ"

Re:

ぽぷ
真剣に読んでくれたのねw
・・・だけどなぜショボーン?・゚・(ノД`)・゚・。
ノブ
面白かった?よかったよ*゚・(ノ∀`)*゚・。
ただ・・・この調子を維持できる気がしません 照
ヘイスト中毒なので・・・
それはムリ・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )
ゴン
・・・
・・・
・・・
もふ~ん(*'ω')
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
