スポンサーサイト


瀕死!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


M.シューマッハおつかれさまです


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日は久しぶりにGvの様子をお届けいたしますヽ(・∀・。)ノ

 


 


今日のお相手は・・・


910-1


フロイント・フォン・リーベさんです(・∀・)b


ここのGには、お友達(だと思ってるだけ?w


のmarinaさんのテイマ


910-2 マデリーンさんがいますヽ(・∀・。)ノ


このことをオレは知っていたんですが、


marinaさんは知らなかった様子・・・


Gv会場で挨拶したら驚いてました( ´艸`)ムププ


 


そんなわけでヤル気マンマンでGv準備して


いざ勝負!!


 


910-3


今日は1人ソロする人が出てますが・・・


まぁ気にしな~いヽ(´ー`)ノ


ナツミだしね・・w


 


補助も終わり移動開始~


 


ド━(゚Д゚)━ン!!!!


910-4衝突!!


なんとか先制点はGETできた模様・・・


これはしっかり守り固めて少しずつ離せたらいいなぁ


 


なんて思ってたら・・・


910-5


しっかり逆転されてます・・・


これはもうGv終わりかけなんですが、


この間SS撮る余裕もないほど逃げ回ってました 照


アチャさんとランサさんに追われて


まさに瀕死!!((((;゚Д゚))) アワワ


運テイマならではの回避がアチャさんには


全く関係ない感じだったので辛かったです・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ死ななかったのでよかったです(・∀・)b


 


結果は~


910-6


負けてしまいました・゚・(ノД`)・゚・。


それでも楽しかったからまたやりたいですね~


個人的には、marinaさんのペットを


myペットにすることができて満足してました( ´艸`)ムププ


フロイント・フォン・リーベのみなさまありがとうございました(・∀・)b


今度はリベンジするど~☆オー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオー☆


 


 


910-7Gv後のカバンの中・・・


がんばった感が出てますねw


いつもこういう試合だと楽しめていいんだけどなぁヽ(´ー`)ノ


 


それでは、今日はここまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いああああああああ><

会場で会うまで知らなかったという…はい、天然ですd(・ω・`)
普通に「あら^^」なんて挨拶してたら、対戦相手だったとは…ぐほw
しかもね、前情報で「透明ティマの高レベがいて、主力はその人」って聞いてたのw
ワクワクしてたら__ガ━(゚Д゚)━ン!!!!spyさんだったとは!!w
知り合いとGVしたくないですね><
特にspyちゃんはお友達(ハゲ友)だし;;
Marinaそんなに心臓に毛が生えてないから(意味不明w
終盤でアテシの愛しのペトを(しかも!Lap姫をw)奪取されて、アテシガ━(゚Д゚)━ン!!!!ですたw
ちなみに、MyダーリンはSpyちゃんがアテシの友達とは知らずに追いかけっこしてたみたい(*´艸`)プッ
彼も天然です^^^^^^^^

また遊んでね^^

ハッΣ(゜ロ゜〃)

(*・ω・):;*.ブッ ログいつも楽しく読ませてもらってますd(・ω・`)
リアで吹いてますから^^^^^^^

ありがとございました~

こんにちは~
以前耳いただきましたナナ☆どえす。
先日はGvお疲れ様でした&ありがとうございました!
私は開始5分でPCの電源が落ちてしまい、
戦闘に参加していたのはものの10分ほどでした( ´_ゝ`)
残念です…
ガチでぶつかれるギルドさんが最近少ない中、すごく楽しい試合でした!(ほとんどいなかったけど)
また是非よろしくお願いします^^b

それって!

あれじゃん!裕策ダディのメインWIZいたべ!( ゚∀゚)b
しかもチェイムのマブダチ(←思い込み)のナナしゃん!
楽しそうなGvで何より!
虹でもそんなGvが出来たらいいね☆
スパイさん期待してます。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

Re:

★marinaさん
知り合いとのGvは結構好きです(・∀・)b
marinaさんもまたやりましょうねw
ちなみに主力テイマではないと思われます・・・ヽ(´ー`)ノ

★ナナ☆さん
こちらこそGvありがとうございました(・∀・)b
でも落ちてたとは残念です 柱|ω;`)
今度やる時があれば落ちずにガッツリ戦えますようにヽ(・∀・。)ノ
今回ナナ☆さんが落ちずにいたら確実に死んでたと思われますが・・・w

★ちぇいむ
ちぇいむのパパは見当たらなかったと思うんだけどな~ヽ(´ー`)ノ
いたらきっと狙ってただろうし見逃してはないはずw

虹でのGvも楽しめたらいいね(・∀・)b

GVありがとうございました

日曜のGvありがとうございました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
marinaさんところのGMしてますラブです。
先日のGvではTUをしていたBISです。

日曜のGvはほんと楽しかったです。
ナナさんの言う通り、最近ガチでぶつかれるGvが少ないのですが、最初から最後までガンガンぶつかれて本当に楽しかったです。
私も終わったあとの鞄はからっぽでした。
いつもこういったGvをうちもしたいと思っていますので、もしよかったら今後も是非宜しく御願い申し上げます。

日曜は昇平さんはお休みでした。
次の機会は昇平さんが先頭にたってくれると思いますw

Re:

★ラブさん
おお、あの邪魔な・・・ゴホン
とても効果的だったTUしてらしたBISさんですかw

次の対戦までには装備買い替え等がんばって、
追われるだけで終わらないようにしたいと思います。
その時はまたよろしくおねがいします(・∀・)b
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
