

過去最高!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


最近ホントに涼しくなりましたね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日はコレといったネタもないのでサクッと更新しますヽ(´ー`)ノ

 


みなさんはアイテムの店売り額


最高いくらですか?


アリアン鍛冶屋で10万?


アリアンハナプでボトルLX売って20万?


甘い!


激甘です!!


そうそれは先日のこと・・・


99-1 ド━(゚Д゚)━ン!!!!


ハナプで売ろうとしたら1個5000G!!!


これが・・・


99-2


67個もあったのでこんな値段になりましたヽ(´ー`)ノ


こんな事もあるのでみなさんしっかり


売るときは売るNPCを使い分けましょうね(・∀・)b


 


 


 


と、これだけならみなさんよく見ていることかもしれません・・・


そうです!


私spyこれだけで終わるような男ではございません!


コレを超える店売り自身最高額が出ました!!!


 


99-3ド━(゚Д゚)━ン!!!!


1個8万4000G・・・((((;゚Д゚))) アワワ


そしてコレが・・・


99-4さらにド━(゚Д゚)━ン!!!!


97個もあったもんだから・・・


総額385万3035G・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうビックリしてソロPT組んでたみんなにご報告しちゃいました  照


 


 


 


・・・


 


 


・・・・そうです


抜け目ないあなたは気づいたかもしれません!


8万4000×97=814万8000・・・


つまり・・・


バラ売りすればもっともらえたはず!


わたくし、おバカだったせいで400万以上損したようです・゚・(ノД`)・゚・。


この記事かいてて気がつきました・・・ヽ(´ー`)ノ


 


 


どうやらアリアン鍛冶屋の最高買取金額は


385万3035Gのようです・・・


高い授業料を無駄にしないため


これからは気をつけてやっていきたいと思います


みなさんもお気をつけになってください・・・・゚・(ノД`)・゚・。





それでは今日はここまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


コメントの投稿

非公開コメント

[家]ω`*  

ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
すごw
そのお金の使い道はチェイムに貢ぐってことでいいですか?^^

Re:

貢・・・がない!!w

こういう店売りでしか
お金が貯まらない運テイマです・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
