スポンサーサイト


勝負!!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


姫をがんばりすぎました


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


夜中のある出来事~

 


 


ドロップ激悪な狩りに飽きてきたところで


最近仲良しな・・・


94-1 ライトン(・∀・)b


とお話してました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 


話の内容は


2人で装備欲しいのは


アレだ!


コレだ!


ってお話だったんですが・・・


それにはお金がいるよねーってことになり


94-2


2人でお金貯めることになりましたヽ(´ー`)ノ


しかぁぁぁし


このライトマンこれだけでは終わりません・・・


94-3

こんなことを言いはじめました・・・Σ(゚Д゚ υ)


もちろん男spyここで引くわけにはいきません!


そんなあふぉな2人の男の


お金貯めレース


94-4


10月までの勝負です(・∀・)b


敗者には


94-5


罰ゲームがあるらしいです・・・((((;゚Д゚))) アワワ


コレは負けれません!


ということで


これからしばらくはテイマしかしないかもしれませんヽ(´ー`)ノ


 


無駄遣いも控えないと・・・


異次元したかったのに!!


ナパムにフルエンチャかけたかったのに!!


しばらくお預けです・゚・(ノД`)・゚・。


 


それでは


今日はここまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


 


今ライトンのブログ見てきました・・・


愛組恒例罰ゲームって何ですか?w


誰か愛組で見てる方いましたら教えてくださいませ 柱|ω・`)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっと・・・

自分の彼女、または好きな人の名前をアリアンにて、露店看板に記すってゆうやつだね♪

う毛さんとかライトさんがよくしてますね^^;;;

ぐほw

なんつう罰ゲームw

アリアンにてヘンテコ看板をよく見かけますが…あれはそうだったのですねw

えとw
Marinaは罰ゲームなどではなく、名前などは掲載しませんが、いつも看板タイトルには気を配って(ウケ狙いw)訳わからないものを掲げています。
場所は、なかなかマニアしかこないブリジですなd(・ω・`)

(。-∀-)ノニャハハ

ライトマンの罰ゲム露店は見飽きたから、しゅぱいさんの
方が見たいなぁぁぁぁぁ♪

…ちなみにその罰ゲムの模様は愛組のダレかのブログで
晒されますので(*'-'*)エヘヘ

|彡 サッ

Re:

★ライトマンかも?さん
そんな罰ゲームがあるのか・・・
負けたくねー((((;゚Д゚))) アワワ
でも今のドロップで勝てる気がしない・゚・(ノД`)・゚・。

★marinaさん
オレは露店の名前は
ほとんどの場合『心臓屋』にしてますヽ(´ー`)ノ
心臓以外売れ残って困りますw

★ずぅむさん
その期待に応えなくてすむように頑張りたいと思ってます( ´艸`)ムププ
ブログに晒されたら恥ずかしすぎる!!w
やっぱりココはライトンにしてもらおう・・・ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
