

マスタークエⅡ

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


少々日にちが経ってても気にしなーい


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


それでは早速マスタクエの続きです~

 


マスタクエ遂行のために


スバインで狂人ウィザードとタイマンをはる


830-7 spy姫です(・∀・)b


あまりの黄ダメの低さに


いつ終わるのか見当がつかないって思ったので・・・


 


93-1 


ぽぷに泣きついてエンチャとヘイス等をもらい


再度スバイン要塞へ!


 


93-2


ステキなダメが出ちゃってます*゚・(ノ∀`)*゚・。


コレはサクサク倒せてイイ!(・∀・)b


ということでひたすら倒す事10体・・・


クエアップ!


93-3


さっそくマリアンヌさんに報告します(・∀・)b



93-4


Σテストォォォォ?!!(゚Д゚ υ)


一般教養・・・


自信ないですがトライ(・∀・)b


・・・


・・・・・・



93-5


見事に合格しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


2回失敗したのは内緒 照


 


93-6


コレで立派なお姫様になれました ウフフ(´∀`*)


ぽぷちゃんありがとね(・∀・)b


 


それでは今日はココまで~


バイチャ(・∀・)ノシ








コメントの投稿

非公開コメント

ハッΣ(゜ロ゜〃)
いつの間に更新してたんですか!!

マスタクエ成功おめでと~~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

立派なボトル姫になってね≧∀≦
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
