

マスタークエ

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


自分でキリ番踏んじゃうって切ないね・・・


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日は、最近お気に入りの


830-1 お姫様(・∀・)b


マスタークエの様子をお送りいたします( ̄▽ ̄)ゞ

 


830-2 


お姫様も順調に育ちまして


ついにボトル投げをマスターすることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


ということでマスタクエなんですが


クエは古都にいる


830-3 


マリアンヌさんに話すと受ける事ができます(・∀・)b


クエの内容は


830-4


スバイン要塞にいる狂人ウィザードを10体倒して来い!


ということなので行ってきました!


830-5


ココが異常に遠い!


たどり着くまでに死んじゃったり、


marinaさんともう1人テンション上がっちゃうお友達に会ったりと


時間かかりまくりでようやくたどり着きました( ̄▽ ̄)ゞ


 


早速、狂人ウィザードとやらを探してウロウロ・・・


830-6ド━(゚Д゚)━ン!!!!


Lvが20も↑なのも気にせず突撃です!!


830-7((((;゚Д゚))) アワワ


ダメが異常に少ないです・・・


あまりの自分の弱さにくじけそうになってました・゚・(ノД`)・゚・。


このままではいつまでたっても終わりそうにありません!


どうするspy姫!!


 


・・・続きは次回!!!!


今日はここまで


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


ネタが無いから小出しにしていきます( ̄▽ ̄)ゞ






コメントの投稿

非公開コメント

いあいあw

もしかしてアソコでばったり出会ったのは…こういった理由があったのか!w

て、2人で追尾してたけど、見事に逃げられましたな!w
次は絶対、最後まで…て、なにを?w(ノ∀`*)ペチッ

Re;

★marinaさん
3個のコメントにまとめてお返事 照

このとき見事に逃げたって言うか・・・
途中でパッタリ死んじゃっただけだったりヽ(´ー`)ノ

笑っていただけて何よりでした(・∀・)b
今回は狙ってボケた甲斐がありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
