

デカッ!!

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


みんなの為に動くのも大事だけど


たまには自分の為だけに動いてみるのもいいかもね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


これで4日連続の更新です( ̄▽ ̄)ゞ


なんだかココ2日間ほどの閲覧者数が


更新停滞中の2倍~3倍 ((((;゚Д゚))) アワワ


これは短くてもいいから更新するようにせねば(・∀・)b


ということで今日の出来事~

 


今日はお友達


829-1 ジョンくんです(・∀・)b


から耳がきまして


Lv上げのお手伝いすることになりました


 


このお手伝いはまぁ適当に済ませまして


2人で探検に行ってまいりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


目的地はココ!!



829-2


ということは目的はそう!


829-3 ミズナ ド━(゚Д゚)━ン!!!!


相変わらずのデカさでしたヽ(´ー`)ノ


姿も確認した所で・・・


829-4(#゚Д゚)━ヤンノカコルァ!!



829-5


myペット達がサクサク削っていくので


本体も殴ってみました( ̄▽ ̄)ゞ


そのときジョンくんは・・・


829-6


微妙にネクロスキル使ってたみたいです( ´艸`)ムププ


全然気づかなかったのは内緒ヽ(´ー`)ノ


楽に倒せるけど


なんだかんだで体が大きいから


きっとスゴイドロップするはず!!


・・・


829-7  所詮はクモでした*゚・(ノ∀`)*゚・。


 


気合入れてミズナに会いに行ったんですが


意外にサクッと倒せちゃった&ドロップ何ソレ?


だったんで・・・


ヽ(´ー`)ノって感じになってました 照


まぁ楽しかったからよしとしましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


それでは


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


829-8 


真っ赤になって寝転ぶジョンくん


ミズナじゃなくて周りのクモにやられてました*゚・(ノ∀`)*゚・。






コメントの投稿

非公開コメント

お腹イタイwwwwwPartⅡ

た、頼むwwwwwwww

笑いすぎで死にそうw
くるひwwwwwwwwwwwwwwwww

更新楽しみな読者より^^(*´艸`)プッ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
