

クエいろいろ~

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


一体どれだけ時間かかってやがるんだコヌヤローーー


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日はサクッとSS貼って終わりにしたいと思いますヽ(´ー`)ノ


 

 


最近のお気に入りボトル姫でのクエの数々です(・∀・)b


828-1 


テインさんが無事でよかったですね (´∀`*)


828-2 


イヤになるほど巨大でした((((;゚Д゚)))


828-3


リザキリの一部を持ち歩く姫・・・悪趣味ですね( ´艸`)ムププ


 


~ここ10日ほどの間に隠し撮りしたSS~


828-4     828-5  828-6


フフフ きっと撮られた本人たちは気づいてなかったはず!


なんせ泡がブクブク・・・ヽ(´ー`)ノ


 


 


~今日のGvでの1コマ~


828-7


myペットが4匹に増えました 照


 


 


今日はここまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


追伸・・・


ただいまspyは


姫のボトルU手榴弾を探しております


誰か売ってくださいませ( ̄▽ ̄)ゞ








コメントの投稿

非公開コメント

+12のナパムじゃなくて?

Re:

★脳ちゃん
ナパムも欲しいんだけど
128までまだ長いから繋ぎに欲しいの( ̄▽ ̄)ゞ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
