

クエッ (・∀・。)ノ クエッ ヽ(。・∀・)ノ クエー♪

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


いつのまにやら秋の気配ですね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


久しぶりに間をあけずに更新しようと思います 照


 


今日は最近育て始めた・・・


お姫様でクエやってきたのでそれをチラッと紹介です(・∀・)b

 


受けたクエは・・・


827-1


ここにいる・・・


827-2ティアラさんの頼みごとを解決します(・∀・)b


その頼みごととは、


827-3


・・・おっさんを探せってことらしいです(;゚д゚)ァ....


ということで、おっさん探しの旅に出発!


 


おっさんのいるのは・・・


827-4


ここの右上にいますね(・∀・)b


ただココのフィールドはテレポがいっぱいあるんですが・・・


どこがどこに飛ぶのか全くわかりません・゚・(ノД`)・゚・。


近づいては遠ざかり・・・


気づいたら初めに戻ったり・・・


そんなことを繰り返しながら


ようやくおっさん発見!!!!


 


 


 


827-5 おっさん違いでした・・・ヽ(´ー`)ノ


このとき本気で間違ったんです 照


話しかけても返事ナシヽ(´ー`)ノ


 


その後すぐにお目当てのおっさん


827-6


アベルさん発見!!


どうももう少し帰れないということらしく・・・


バンダナをティアラさんに届けて欲しいらしいので


古都に戻ると・・・



827-6


キャンディーを届けて欲しいらしい・・・


もうね・・・


いっぺんに言えやコラ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


しょうがないから再度おっさんへ・・・


 


 


 


827-5 


ボケは繰り返す!コレ基本ですよね 照


 


このクエはもう一度アベルさんに会いに行って終了でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 


今日はここまで


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


コメントの投稿

非公開コメント

| 冫、)ヌン

ボケすぎジャマイカ!( ゚Д゚)

面白いので今回は許す(ノ∀`)

|)彡サッ

Re:

★CHAME
ウフフゥ━━(´∀`*)
ボケてナンボヽ(´ー`)ノ
|彡サッ!

お腹イタイwwwwwww

ごめ;;
リアで吹いてしもた(ノ∀`*)ペチッ

まぢに笑えるネタありー^^
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
