スポンサーサイト


タイトル・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


 


タイトルって難しいですね・・・


タイトル考えるだけでかなり時間かかっちゃって


ぼよよ~ん コンナフウニナッチャイマス


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


今日の狩りは・・・

 


6/3 -3 トラン東部です(・∀・)b


ここは昨日の西部とは違い、


ソロでもまぁなんとかなる感じなので・・・


誰も誘わず1人で狩りヽ(´ー`)ノ


6/3 -1


適正ど真ん中なので狩りもスムーズ


経験値もウマー( ´艸`)ムププ


Σ(゚Д゚;)


6/3 -2


大事なペットである『くるよ師匠』のLvが14に!!!
   ZINモンスオソルベシ・(((((;゚д゚))


 


ペットがこうなったら狩りどころではないので


そのままGvに備えることに・・・


きっとアスヒもしてもらえるしね*゚・(ノ∀`)*゚・。


 


そしてGvへ


今日の相手は『微風玉砕』さんです。


6/3Gv-2 


相手戦士さんのドラツイ!!


綺麗だったなぁ・・(・∀・)


軽く死にかけてたのは内緒 *゚・(ノ∀`)*゚・。


だってみとれてたんだもの・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


あと、こんな光景も・・


両ギルドの寝転んでるテイマのペットによる


6/3Gv-4


タイマンです(・∀・)b 


なかなか見ごたえのある突付き合いでしたねヽ(´ー`)ノ


 


内容ですが・・・


一度目の衝突~最後まで戦いっぱなしの


やりがいのある戦闘でした( ̄▽ ̄)ゞ


コマカイコトハオボエテナイノデキカナイデ・・・



結果はこちら


6/3Gv-3


勝てました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


微風玉砕のみなさんありがとうございました(・∀・)b


 


 


 


それにしても・・・


自分の文章力・構成力の無さに涙が出そうです・・・・゚・(ノД`)・゚・。


では、


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(∪o∪)Zzz

狩り明けで訪問㊥!
パンニハムハサムニダ・・・自分この台詞大好きなんですよね(*´ノ3`)
某タレントが言った言葉ですけど…
この人間違えて↓のようにいったことあるんですよ。
ハムニパンハサムニダ!(どないやねん(ノ`Д´)つ!!!!
じゃあまた良品期待して寝ます!
(=゜ω゜)ノヂャ、マタ!!
(ブログの内容と関係ないコメントかよ!ってツッコミはもちろんなしよ┐(´ー`)┌

よいしょっと。

スパさんのブログあるんじゃーん!
ってか最近できた臭い?w面白そうだから期待しちゃうゾ☆彡更新がんばれ!

パンニハムハサムニダ…スキです…照

∑o(*'o'*)o いつの間に。。。
文章力、構成力花まるあげちゃいます(o^-')b グッ!

更新がんば!w

(o>ロ<)oブログ開設おめれとぉぉぉぉぉ♪
頑張って更新してね≧∀≦
あたしは頑張って(?)読むわ(≧∇≦)b

色付きの文字

いいなぁ~

なんかコメントいろんな人からもらっていいなぁ
俺のより多いんじゃないかぃ?

>>コメント書く人たちへ
わ・私のブログにもコメントを…

あの・・・

 それをいうと誤字の注意しかない私のブログのコメントは…

Re:

ソメ[
とん○るずの大きいほうね(・∀・)b
最近ずっと
パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!
使ってます 照
ちぇいむ
できたばっかりで、いつ飽きちゃうかわからないけどがんばるよw 
さっきスフィア切れちゃったからネタがないんだけどね・・・
パル
パルに花丸もらっちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
これを励みに更新ガンバ・・・ろうと思います|彡サッ!

Re:

クロバ
訪問ありがと~*゚・(ノ∀`)*゚・。
がんばって書いてるんだからちゃんと読んでねw
のぉくん
見たらコメント5件もあってビックリしたさ(*・ω・):;*.ブッ
これはがんばって更新しなければ・・・w
腰痛
だってあなたは誤字が多すぎる・・・( ´艸`)ムププ
がんばって誤字を減らしなさいw
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
