

お久しぶりの更新・・・照

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


一度サボると止まりませんね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


こんなに更新してないというのに・・・


 

 


ネタは1つだけだったりします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ということで早速・・・


今回のネタはコレ!!


7/29-1 


そうです!ヤツです(・∀・)b


 


ある日の夜中にライトンと狩りをしてるときに


骨ファミが取りたいんだけどLvが足りないんだよね~


って話をしたところ


知り合いのテイマさんに装備を借りてくれるということで


RS頭・女神の深さ・タート7個と


ものすごい装備を借りました(ノ∀`)σ・゚・。


そして準備万端ととのいまして


行ってきました


7/29-2


この時お手伝いしてくれたのは・・・


ライトン、のぉくん、脳ちゃん、


そしてテイム支援ウィッチさんの4人(・∀・)b


そして狙うファミは・・


7/29-5 


もちろん最高Lvのファミです(´∀`*)


どのくらい時間かかるのかドキドキしてましたが・・・


7/29-3


20分ほどで2匹テイム成功~


7/29-4


これでとりあえずの目標達成した気分です(・∀・)b


しばらくはまったりソロ狩りしてようかなと思います*゚・(ノ∀`)*゚・。


それでは今日はここまで


サー ヽ(・∀・。)ノ ヨーナ ヽ(。・∀・)ノ ラー♪


 


ちなみに今色々言われている


天使のヘブンリバグ?を使ったテイムでは


ありませんのであしからず・・・|彡サッ!




コメントの投稿

非公開コメント

щ(゚д゚щ)

強いファミですね…
それで一突きされたら…
ちぇいむ死んじゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、されないか(ノ∀`)

スパさんのPETがどんどん強くなるのが楽しみです

サボり癖直しましょう。

|゚Д゚)チェイムガイエタコトジャナイケドネ
|)彡サッ

Re:(遅

ちぇいむ
いくらペットが強くても火力にはなれない
それがテイマ(・∀・)b

まぁ狩りが異常にラクチンだからいいけどさヽ(´ー`)ノ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
