

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


キレイなお姉さんは好きですか?


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日はお酒飲みに行ってて何もしてませんヽ(´ー`)ノ


 


そんなspyがお酒飲んでて気づいた事を1つ!


 

 


 


タバコ吸わずにお酒を飲むと・・・


まったく酔いません・゚・(ノД`)・゚・。


これから飲みに行くとかなり高くつきそうです・・・(;゚д゚)


 


 


それでは今日はここまで


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


コメントの投稿

非公開コメント

||・ω・)ノ

酢さんにわ綺麗なお姉さんより
RSに妻がいるジャマイカ^^^^
てかいつか禁煙にするって言ってた気が・・w
でゎこれからも更新ガンバ^^
|)彡 サッ!!

|-`).。oO(・・・)

キレイなお姉さんは好きです。

修学旅行のバスガイドさんが美人だとテンション上ります。

|゚Д゚)チェイムはレディーダゾ!
|)彡サッ

クロバもスキです。。(*ノノ)キャッ

ってかキレイナオネイサンニナリタイ。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あなたタバコなくても酔わないじゃん
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あたしは飲んで寝る(≧∇≦)b



タバコあってもの間違い。。。

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ 逃げろ!!

おおぅ

禁煙?!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

クロバの言う通りや~ん( ̄Σ ̄)ブーブー
あなた酔わないじゃ~ん

|-`).。oO(ザルめ・・・)

綺麗なおねいさんダイスキです(*´ェ`*)ポ

Re:

ドコモ
RSの妻より断然キレイなお姉さんがよかとです(・∀・)b
更新はテケトーにやっていくことにしました 照

ちぇいむ
キレイなバスガイドのお姉さんだったことがありません・゚・(ノД`)・゚・。

ちぇいむはレディー…覚えておきますヽ(´ー`)ノ


クロバ&ゴン
まるでオレがものすごく強いみたいな書き方しない(゚Д゚;)!!!!
いたって普通です(・∀・)b
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
