スポンサーサイト


プチ移籍

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


昨日のことを今日のことのように書くのに慣れてきました


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


今日は、ヘルギルのGvがありました~


 

 


今日のお相手は


通算で4度目の対戦になります


7/16-1


前回はかなりの接戦で


かろうじて逃げ切った感じだったので今回は気合十分です(・∀・)b


 


出場キャラは、


今、BISコンがGv休止中ということもあり・・・


7/16-2 テイマ ド━(゚Д゚)━ン!!!!


いつもアスヒでみんなの支援だったので


今日は敵を追い掛け回したい!! 照


そんな思いを胸に秘め、いざ会場へ~ |彡サッ!


 


今日のフィールドは


7/16-3


穴ぼこいっぱいのものすごく狭い所・・・


ガチガチの勝負ができそうです( ´艸`)ムププ


 


補助も終わって、即衝突!


Σ(゚Д゚;)!!!!


なんでみんな死んでるの~?


しかもCHAMEまで~!!


PT内で生き残ってるのオレだけになってましたヽ(´ー`)ノ


どうも、相手のアチャさんの雨にやられちゃったようです・・・


 


フィールド内をCHAMEの死体を捜すこと数分・・・


発見して、復活させ立て直し!!(・∀・)b


・・・みんなガンガン落ちてます・゚・(ノД`)・゚・。


この時点で少し相手に負けてる感じ・・・


ssは取り忘れ・・(ノ∀`)σ・゚・。


 


しかし、みんなも復帰して立て直してしばらくすると・・


7/16-4


気づいたらだいぶ点差が開いてました(・∀・)b


 


どうも今回は死の危険を感じない!


ということで・・・


7/16-5


あっちへフラフラ・・


こっちへフラフラ・・


周りに人がいませんでした*゚・(ノ∀`)*゚・。


勝手な行動してごめんなさいヽ(´ー`)ノ


でも、反省はしてまs・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


ハンセイシマシタ・・・


 


で、結果は~


7/16-6


かなりの大差で勝利です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


vsReferenseはコレで4戦全勝かな?


これでオマカちゃんのところのGとも終戦でしょうか・・・w


Referenceのみなさんありがとうございました(・∀・)b


 


最後に・・


今日は新しいお仲間がヘルギルへと入国されました


7/16-7


チョコボールさんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


みんな『向井さん』と呼んであげましょう( ´艸`)ムププ


ネタがわかる人は・・・男だ(・∀・)b


これからよろしくねヽ(・∀・。)ノ


 


今日はここまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


・・・夕方なんだけどね |彡サッ!


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酢さん…

みんなが突然死んだとき私は生きてたのょ?w
酢さんったら・・・(つ∀`*)

(強制くらったけど・・・OTL
|Д゜)ノでは!
|彡サッ

突然死

あれは雨で死んだのね・・未だに分かってなかった(照
一瞬で死んでポカーンデシタ
たまにコソコソ見に来るゎょ~

[家]ω`*)ノ

ってか、一番ビックリたのはちぇいむジャマイカ!?
雨降ってきたと思ってミラーしすぎたのかな…
そんで雨で削られたとこにいっきになんか攻撃飛んできたとか?…ってかそうであってほs…(ノ∀`)
死なないのを売りにしてきたのに…
滝に打たれてきます…(´・ω:;.:...
|゚)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|)彡サッ

Re:

アンコ
アンコは当然死んでるものだと・・照
死なないアンコなんてアンコじゃないやい!

マシュー
多分だけど雨だと思いますw
あくまで多分だけどね・・・
だってモーションないんだもの・゚・(ノД`)・゚・。

ちぇいむ
ちぇいむまで一気に死んだからビックリしちゃったじゃないかw

雨打ってたアチャは通りがかったオレのPETにやられてたけど・・ヽ(´ー`)ノ

これからはミラー死BISと呼びまs・・':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
