スポンサーサイト


おはようごぜ~ます(現時刻 1:30

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


中途半端に起きちゃいました


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


今日は、覚悟してはいたけども少しショックなことがあり・・・

 


何もしてませんヽ(´ー`)ノ


 


ですので・・・


書く事もございません・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


ということで・・・


 


 


本日の隠し撮りだけでお許しを・・・柱|ω・`)ジーッ


今日のターゲットは、


古都でずっとROMってたこの人~


7/14-1


のぉくん  ド━(゚Д゚)━ン!!!!


今回も気づかれずに撮影成功していると思われます 照


誰かに気づかれるまでやり続けよう・・・ヽ(´ー`)ノ


 


それでは、今日はここまで 


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ム・・・

なにかショックだったのねぇ(〃´o`)=3

よくわかんないけどお疲れさ~ん☆彡

そんなときはパーッと★
それか落ちるとこまでどうぞ!!!!!w

ゴン・・・応援はしてあげるヨ(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

|Д´)ノシ

|゚Д゚)

ショックな出来事…最近のショックな出来事は…
洋服(白)にトマトの汁垂らしたことですノ(´д`*)
口のゆるいちぇいむでした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

|)彡サッ

最近ショックだったこと?
貞子の夢を見て最後自爆したことです、では、逃

ショックなこと。。。
なんとなく想像できるけど。。。
違うかな??
ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ

Re:

ゴン
応援していただければそれだけで満足ですヽ(・∀・。)ノ
あ・・・
でも吉ちゃん触らせてくれるともっと満足します 照

ちぇいむ
それは口ゆるすぎる・・(ノ∀`)σ・゚・。
しっかりしないとあふぉな子に見えるわよ!!
・・・ゴメン、手遅れだったわw

Re:

腰痛
・・・コメントの返しようがない':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )
フリーザ親子にいじめられてなさいヽ(´ー`)ノ

クロバ
ん~多分正解!
・・・多分ねw
あと30人だったのに・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
