

惚れた!!*゚・(ノ∀`)*゚・。

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


最近すっかりサボり癖がついてます


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


今日は、ヘルギルのギルハンがありました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 


 

 


そのGH(ギルハン)も面白かったんですが、


今日は、その時に偶然出会った


7/13-1  ド━(゚Д゚)━ン!!!!


ゲリラ兵さんのお話を・・・ヽ(´ー`)ノ


この方シーフさんなんですが、


普段よくみる投げシーフではなく、


なんと!!!


7/13-2


そうです!


罠シフさんなんです*゚・(ノ∀`)*゚・。


希少です!もうほとんどいないのではないでしょうか!ヾ(>▽<)o


そんな罠シフ、ゲリラ兵さんの狩り風景はコチラ!


7/13-3 → 7/13-4


颯爽と駆け抜けるゲリラ兵さん!


その後ろには爆破罠に見事にかかるエルフ達!


炎がはれてくると・・・


7/13-5(ノ∀`)σ・゚・。


エルフの死体の山です( ´艸`)ムププ


 


もう私spyは、この罠シフ『ゲリラ兵』さんの狩りを見て

7/13-6


 ゾッコンです*゚・(ノ∀`)*゚・。


そんなゲリラ兵さんの為ならば・・・



7/13-7


クリティカルを食らおうが、大勢に囲まれようが、


身を削って釣りさせていただきました( ̄▽ ̄)ゞ


 


この後、しばらく一緒に狩りに付き合っていただきました(・∀・)b


ゲリラ兵さんありがとうございましたヾ(>▽<)o


 


 


今日はここまでです


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪





あ・・・


最後に、今日も隠し撮りしてきました( ´艸`)ムププ


今日のターゲットは・・・


7/13-8


おなじみ、ノブです (ノ∀`)σ・゚・。


今回もきっと気づかれてないはず(・∀・)b


次のターゲットはあなたです  ド━(゚Д゚)━ン!!!!


今度こそ・・・オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪



コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´ー`)ノ

お久しぶりぶりですヽ(´ー`)ノ
オゲンコでしたか?
またハゲに立ち寄ってください^^
ロビと2人してホステスします^^^^^^

Re:

marinaさん
オゲンコしてます(・∀・)b
たまにハゲに立ち寄っては遠くから
ハゲファミリーをコッソリ見てほくそえんでます( ´艸`)ムププ

|-`)

ホントに記事なってるw
彼に教えてあげねば( ´ー`)y-~~

Re:

脳ちゃん
そりゃ記事にするさ!
こんなおいしいネタなかなかない・・照
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
