スポンサーサイト


デビュー戦

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


風邪を引いたのかノドが痛いです


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日はヘルギルの制限Gvがありました(・∀・)


 


 

 


今回のお相手は


7/11-1


ShineWizardさんです(・∀・)b


制限はLv1~170くらいまでの制限だったので


もちろん


7/11-2 新キャラランサで参加です(・∀・)b


まだまだGv出るのは早いだろうなとは思いながらも


我慢できませんでしたヽ(´ー`)ノ


 


ランサのデビュー戦なのでいつもより気合入れて会場へ~


7/11-3 


なんだかいつもよりドキドキしてました 照


そんなオレの気持ちなんて関係なく、


補助かけたらいつものごとく移動です(ノ∀`)σ・゚・。


 


かなり広いフィールドという事もあり、


なかなか出会えずヤキモキしてると・・・


敵さんド━(゚Д゚)━ン!!!!


7/11-4 


うまく戦えませんヽ(´ー`)ノ


慣れるまで少し時間がかかりそうです 照


しかし、そんなヘボランサにも記念すべき瞬間が!!!


7/11-5


記念すべき1人目です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


・・・でも、今日倒せたのはコレだけだったり・・|彡サッ!


 


そんなこんなで試合終了~


結果は・・・


7/11-6


勝利です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


ShineWizardのみなさまありがとうございました(・∀・)b


 


 


今日はここまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


・・・最近同じ事ばかり書いてる気がする・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっと雰囲気変えて運テイマのドロップ日記にしようかしら・・・


でも、いちいちSS撮るのめんどくさいな・・・


・・・まぁいいかw  |彡サッ








 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝利やったね(≧∇≦)b

お仕事でGv出れなくてさみすぃです(つω・`)グスン
まぁ運テイマになってしまったクロバには活躍の場はないのかもしれないけど。。。

| 冫、)ジー

|゚Д゚)廃人だ!


…ビックマウスはご迷惑おかけしました
ドSなスパさんを初めてみました(ノ∀`)
|)彡サッ

Re:

クロバ
お仕事は大事ですw
でも、今度Gv日曜日にあるらしいから
その時は一緒にがんばろうぜい(・∀・)b
運テイマでも隠れながら戦えばいいのさw

ちぇいむ
廃人・・・
そんなこと言わないで・゚・(ノД`)・゚・。

ラットキングでは・・・
オレのイタズラ心に火が付いちゃったのよ 照

たまにああいうことがしたくなります(・∀・)b
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
