

綺麗な青空

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


昨日行った・・・


6/1 -4


あの死と隣り合わせなドキドキ感が忘れられず


今日も行っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

しかし、やっぱり1人で行くのは


ちょっと不安だったので、お友達を呼び出す事に・・・


今デスペナ中で動けないとかほざいてましたが、


シッタコッチャアリマセンヽ(´ー`)ノ


・・・ということで集合~


6/2 -1お友達の通称:ノブ君です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 


さぁ狩りだ狩りだ~


6/2 -3


2人でならラクチンね( ´艸`)ムププ


6/2 -2


Uも出ちゃうし・・・*゚・(ノ∀`)*゚・。


 


なんて調子こいてたら・・・


6/2 -5


暗殺されちゃいました(ノ∀`)σ・゚・。


スゴイね~一瞬だね~ドクロ出るんだね~


・・・(T-T)


怖くなったので、Gvの準備する!と理由をつけて狩り終了ヽ(´ー`)ノ


ノブありがとねん(・∀・)b


 


昨日はここで終わっちゃったけど、


今日はGvのことも書いちゃいます( ̄▽ ̄)ゞ


6/2Gv-1


対戦相手はFANTASISTAさん


強いらしいと聞いていたので派手なss撮っちゃうぞ~( ´艸`)ムププ


気合入ったところでGv開始!!


    ↓


    ↓


6/2Gv-2


とても綺麗な青空でしたとさ・・・ヽ(´ー`)ノ


結果は


6/2Gv-3


負けちゃいました・・・*゚・(ノ∀`)*゚・。


死んでただけで何もしてないのは内緒・・|ω゚)


 


 


(ノ∀`)ノシ ジャマタ


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


コメントの投稿

非公開コメント

壁┃ω・`)ジー

ブログあんぎゃ㊥のソエルです♪
寝る前にスパイさんのブログを読むのを日課に
しちゃおうともくろんでます(*^ΨΨ^)ククク
ちゃんと毎日書いて下さいねw(*´ノ3`)コソッ
(=゜ω゜)ノヂャマタ!!

∑( ̄□ ̄ノ)ノ

★ソメ
見られた!!

ソメ・・・
毎日書くつもりではいるんだけど、
ネタが無い・・・・゚・(ノД`)・゚・。

何かネタくれ!!w
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
