スポンサーサイト


さようなら~

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


久しぶりに稲妻走る瞬間を見ました


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日はGvの模様をお送りいたします・・・


 

 


まずはヘルギルから~


今回のお相手は


我がGの自称癒し系BISちぇいむの


保護者の方がいらっしゃるG


フレンズさんとのGvです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 


あらかじめ強いという話を聞いていたので


気合入れて会場へ~


7/7-1


ものすごい数です (ノ∀`)σ・゚・。


今回は制限ナシということで参加人数も半端なかったですねw


そしてみんな補助をもらい大移動~


 


 


7/7-2 ド━(゚Д゚)━ン!!!!


ものすごく派手な戦いに内心ウキウキしながら


みんなにアスヒ・アスヒ!


当初は点数が一気に突き放された感じで2000点差に・・・


 


しかし、その後コールで体制を整え、


ジワジワと忍び寄るヘルギル・・・


7/7-3 ようやく1200点差・・・


この調子でいくぞーーщ(゚Д゚щ)!!!!


 


7/7-4


・・・全く縮まりません*゚・(ノ∀`)*゚・。


そしてこのまま終了~


7/7-5


フルタイム戦えて


みんな楽しめたのではないでしょうか?


オレだけか?w


フレンズのみなさまありがとうございました(・∀・)b


 


そして今回のGvでヘルギルの火力として頑張ってくれていた


せふぃ君とだめぽさんが脱退することに・゚・(ノД`)・゚・。


いままでありがとね(・∀・)b


そしてどこかであったらよろしく(ノ∀`)σ・゚・。


 


 


続きましてはBISコンのGvです~


 


 


が・・・



めんどくさくなったので結果だけ・・照


7/7-6


いや~強かったです*゚・(ノ∀`)*゚・。


愉快で奇妙な仲間達のみなさまありがとうございました(・∀・)b


 


このGv後・・・


なんと私、spyテイマが


 


ついに!!!


7/7-7
300になりました!!! 照


BISコンのみなさまに


300歳のお祝いをしていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


7/7-8 キレイです*゚・(ノ∀`)*゚・。


7/7-9 ド派手です(・∀・)b


 


BISコンのみなさまありがとでしたヽ(・∀・。)ノ


 


それでは、今日はここまで


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃは♪

今までこっちょり見てたけど…
リンクいただきマッス♪

|彡サッ

祝300!!!ヾ(・∀・。)ノ

ビスコンのお祝いは相変わらずハデだよね~≧∀≦
花火とか集めるの結構大変だけど。。。。ぶw

でもね、spy様。。。

それも愛・・・
されど愛・・・
たぶん愛・・・
どれも愛・・・
すべて愛・・・!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ドキドキ

| 冫、)ジー

300オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
ってか、自称じゃない!
誰もが認める癒し系。・゚・(ノ∀`)・゚・。

300オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

花火しゅごかったね。。。愛だね(笑)

こっそり、[壁]_・)チラッ  覗いたパルなのでした~。

Re:

ずぅむさん
カキコありです*゚・(ノ∀`)*゚・。
オレもこっちょりブログ見てます 照
こっちもリンクもらいます ヽ(´ー`)ノ

クロバ
あれだけ祝ってもらえるとうれしいね*゚・(ノ∀`)*゚・。
のりちゃんの時もバッチリ祝わせていただきます(・∀・)b

ちぇいむ
300あり~ヽ(´ー`)ノ
自称じゃないの?
自称でしょ?ww
(ノ∀`)σ・゚・。

パル
派手だったね~(ノ∀`)σ・゚・。
祝っていただけてよかった( ´艸`)ムププ

パルが近くまで見に来てたのは気づいてたよ |彡サッ!
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
