スポンサーサイト


新キャラヽ(・∀・。)ノ

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


気づけば2000HIT!!*゚・(ノ∀`)*゚・。


みなさまご訪問ありがとうございます。


そしてこれからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


今日は、Gvも無くコレといったネタもないので・・・


 

 


最近作り始めた新キャラのお話でもしたいと思います( ´艸`)ムププ


 


先日、知り合いのアチャさんがキャラデリするということで、


その方から、


7/6-2


ダメエンチャスクリュを買っちゃったんです*゚・(ノ∀`)*゚・。


そして、その時のオレの思考はコレ!


買っちゃったからにはキャラ作るしかないでしょ!


スクリュといえばランサだよね!


ダメエンチャついてるからもちろん物理!


ということで・・・


新キャラは


7/6-1 ランサです(・∀・)b


SSがアチャなのは気にしないでね 照


 


しかし、スクリュ装備Lvまでまだまだあるので


手っ取り早く上げるにはコレ!


ということで・・・


7/6-3 


お友達ののぉくんに無理を言って


手伝ってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


久しぶりに真剣に新キャラ作ったので、


楽しくてバカなことをほざいてしまってます 照


もちろん口だけじゃなく・・・


7/6-4


ちゃんと釣りしてました(・∀・)b


この日はのぉくんのおかげで


ものすごくLvあがっちゃいました( ´艸`)ムププ


 


 


もちろんコレ1回で寄生が済むわけございません *゚・(ノ∀`)*゚・。


次にLv上げ手伝ってくれたのは・・・


7/6-5

前回に引き続きののぉくんと


頼れるWIZのノブです(・∀・)b


この組み合わせがまたウマイのなんのってあんた・・・( ´艸`)ムププ


しかも!!!


7/6-6


経験値2倍なんて出ちゃったもんだから


もうね・・・どうしましょって感じでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


このあと、ウマウマしてたら


パルとクロバちゃんも続々と集まってきまして


みんなにまったりとお手伝いしていただきました( ´艸`)ムププ


 


そしてLv上がれば


7/6-7


こんな風に思うのは当然ですよね?


ということで・・・


7/6-8 ド━(゚Д゚)━ン!!!!


緑の鎧になりました(・∀・)b


少しは強そうに見えるかな?w


 


 


 


 


ここで終わりだと思ったあなた!!


甘いです( ´艸`)ムププ


このくらいで寄生の旅が終わるわけがございません 照


ということで、


次のお手伝いさんは・・・


7/6-9


またまた引き続きのぉくんと、


オレが密かに大好きなライト君です(・∀・)b


コレがまたウマイのなんのって・・・w


サッキカラコレシカイッテマセンガダッテウマインデスモノ・・ヽ(´ー`)ノ


この狩りでもあっという間にLvは上がり・・・


7/6-10 こんなに上がっちゃいました( ´艸`)ムププ


お手伝いしていただいた


のぉくん、ノブ、パル、クロちゃん、ライト君


ありがとね~ヽ(・∀・。)ノ


 


このあともLv上げがんばっていくつもりですので、


どこかでお会いしましたら仲良くしてあげてください*゚・(ノ∀`)*゚・。


 


 


それでは今日はココまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしなんかしたっけ・・・?
(*´ω`)ゝ゛ぇへへ☆
あたしお座りしてパルとおしゃべりしてただけ
ヾ(・∀・。)ノ

今度ちゃんとお手伝いします(。-ω-)ゞ

ご褒美はいつものようにトランで運寄生でおねがいします(〃^∇^)o_彡☆

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

途中で逃げた、そう、私CHAME 照

Σ(・口・) パル何もしてない。。。

てか、邪魔してただけ。。。(*ノωノ)イヤン

つ、つ、次はがんばるよ!声だし担当で(*'-'*)エヘヘ
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
