スポンサーサイト


(*・ω・):;*.ブッ

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムニダ!!!!


ワールドカップがいよいよ大詰めですね


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


今日はヘルギル、BISコンGv2連戦でしたヽ(´ー`)ノ


 


 

 


まずは、ヘルギルから~


今日のお相手は武装戦線さんです(・∀・)b


武装戦線さんとは2度目になりますが、


前回は裏切り者NOTEC姫に気をとられすぎてたり、


Lv制限かかってたりで、惨敗・゚・(ノД`)・゚・。


なのでリベンジするべく気合入れて行ってきましたヽ(・∀・。)ノ


 


補助をかけ、全員で進んでいきます


ほどなく敵さん発見 ド━(゚Д゚)━ン!!!!


7/5-1 


衝突時のssは忙しくて取れてません 照


なかなか接戦ですねヽ(´ー`)ノ


この後も相手さんが


突撃→コル→突撃を繰り返してくれたので


待ち構えることに (・∀・)b


7/5-2  


まだまだ油断のならない点差(;゚д゚)ァ....


しかし、うちの子たちはジッとしてるのが苦手らしく・・・


相手のコル先へ突撃していったところ


あやうく全滅するところでした(*・ω・):;*.ブッ


しかしなんとかふんばりそのまま終了1分前に・・・


結果


7/5-3


リベンジ成功です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


武装戦線のみなさんありがとうございました(・∀・)b


 


続いてBISコン~


今日はだれかさんのNewペットの初陣です(・∀・)b


どんなもんなのかとワクワクしながら会場へ~


7/5-4


なんだか最近少ないわね・・・w


まぁみんな忙しいんだから仕方が無いヽ(´ー`)ノ


 


今日はオレもファミで参加です(・∀・)b


   (ヒサシブリニ本カラダシテアゲタナァ(;゚д゚)


そして時間になり補助開始!


7/5-5 


お馬鹿だから補助するつもりが撒き餌しちゃいました 照


この時すごく恥ずかしかったです*゚・(ノ∀`)*゚・。


 


そして進軍~激突~


 


・・・ゴメンナサイSSワスレチャイマシタ':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )


ということで結果!


7/5-6


勝利です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


蒼聖龍11討伐隊のみなさま、ありがとうございました(・∀・)b


それにしても、ヤツのペットはヤバすg・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


 


 


そして、今日は運キャラらしく良品が出たので掲載!


7/5-7 


やりました(・∀・)b 


しかもセテリン+5%


コレが欲しかったんです ( ´艸`)ムププ


 


7/5-8 


ダークバイザーですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


セーフ持ちの人とかを相手にするにはいいのかな?


いくらで売れるかなぁ・・ワクワク


 


7/5-9


運比率腰です(・∀・)b

健康比率のが高く売れたのかなぁ・・(;゚д゚)


でも出るだけマシということで (ノ∀`)


 


3個のうちダークバイザーと比率腰は売却予定です(・∀・)b


もし、買いたい人いましたらコメントいただければお売りします 照


すでに売れちゃってたらゴメンナサイ |彡サッ!


 


それでは今日はここまで!


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


 


 


前回の記事でいつもと違う挨拶なのに気づいたあなた!!


そんなあなたはspy中毒です 照


ほんじゃ~ね~ |彡サッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっと・・・

セテリンが欲しいです(*/∀\*)

|彡サッ

・・・

なるものか!!!








(・ω・;)(;・ω・)

Re:

ライトン
セテリンは売れません…
だって自分で欲しかった5%ですもの*゚・(ノ∀`)*゚・。
他の2個を買ってくださいn‥':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )

ゴン
もうなってるよ |彡サッ!
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
