

許してください・・・

パンニハム━щ(゚Д゚щ)━ハサムノカ!!??


最近、コーヒー飲みすぎてなかなか眠れません


・・・ハイ、spyです(・∀・)b


 


 


 


今日は、これといったことをしておりませんヽ(´ー`)ノ


だって、


Gvもないし・・・


狩りはいつもと同じ所だし・・・


ということで今日は


 

 


愚痴からいきます・・・( ̄▽ ̄)ゞ


 


今日の愚痴!


Uが出たんです!


しかもいっぱい!!!


ここまではいいんです・・・


なぜに、


7/3-1   7/3-2


ゴミばかりなんですか・・・・゚・(ノД`)・゚・。


しかも、


マウンテン3本に、ルーム2本・・・


嫌がらせですか?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


もうね・・・ある意味神が降りてました ド━(゚Д゚)━ン!!!!


次からは、もっと違うUがみたいです神様・・・・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


次は、今日のうれしかったこと~


blog巡りが好きなspyなんですが、


最近よくお邪魔するblog主の方に


会うことができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


しかも2人いっぺんに!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


うれしさのあまり・・・


7/3-3


ついつい並んで座っちゃいました 照


今後ともよろしくお願いいたします(・∀・)b


 


 


そして最後に


あまりにやることがなくてフラフラしていたら


ある人を発見したので・・・


 


7/3-4 盗撮です(・∀・)b



コッソリSS撮っておきました( ´艸`)ムププ


きっと本人は気づいてなかったはずですヽ(´ー`)ノ


苦情は一切受け付けません 照


 


 


今日はここまで~


オー ヽ(・∀・。)ノ ヤ-ス ヽ(。・∀・)ノ ミー♪


コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・口・) い、いつの間に!?油断した。。。

ごみUおめ!
↑パルの初Uの時にスッパから頂いたお言葉お返しします(*^m^*) ムフッ
でも、パルにはごみにみえませんが?w

?!?!?!?!

・・・

・・・

ハサムノカ!!??




びっくりした。。。

見つけてしまった自分に・・・ドンマイ(;Д;)ノ~~



パルと○ゅんちゃんのS対決、今度開催してな~♪
被害者はもちsamuで☆


あ~~~~
ハサムノカ!!??
夢に出てきそう。

Re:

パル
やっぱり、気づいてなかったわね( ´艸`)ムププ

ゴミが続くといい物が出るようになってるらしいわw
コレが続けばいいのにな・・・(ノ∀`)σ・゚・。

ゴン
あちゃ~気づいちゃった?(ノ∀`)σ・゚・。
さすがゴンね( ´艸`)ムププ

だからあなたのことが好きですw
またこういうのを織り交ぜていきます 照
プロフィール

spylupin

Author:spylupin
特筆すべきことのない日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
